『発売延期』のクチコミ掲示板

SoftBank 830N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g SoftBank 830Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 830Nをお気に入り製品に登録<42
SoftBank 830Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830Nを新規書き込みSoftBank 830Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発売延期

2009/02/20 17:21(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 830N

スレ主 kuma09さん
クチコミ投稿数:5件

だそうですね。
期待していただけに、ショックです…

書込番号:9125919

ナイスクチコミ!0


返信する
totoro_jrさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/20 22:38(1年以上前)

がっかりです。 かなり、待たされて、当日の発売延期。
電話で、延期となりましたの 連絡のみで、聞いても理由とか、今後の対応とかは、教えていただけませんでした。スペックは、私に あっていたので 待っていたのに、、この対応は、所詮、NECって、とこですかね。

書込番号:9127687

ナイスクチコミ!0


totoro_jrさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/20 23:21(1年以上前)

NECさんには、失礼しました。26日発売と、今でました。なんのコメントも無く、カシオの新型も同じなので、ソフトバンクのお家事情と、言ったところでしょうね。 毎度のことなので、26日まで、待ってみます。これ位の、おおらかさが、求められるのが、ソフトバンクユーザーなので、、、  

書込番号:9128028

ナイスクチコミ!0


joe003さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 00:36(1年以上前)

830Nをソフトバンクオンラインショップで手配しておりましたところ、2月19日に出荷が完了した旨のメールが届きました。
配送伝票番号もメールに記載されておりましたので、運送会社の配送状態を調べたところ、2月20日に出荷されたものを配達店まで持ち帰っているようです。
不思議なことに不在連絡票がなかったのですが、再配達受付サービスに配送伝票番号を入力して2月21日の再配達で手続きしたところ、再配達として受け入れられました。

本当に届くかどうかはわかりません。
なぜならソフトバンクモバイルより以下のメールが届いたからです。

この度、当サイトにてお申し込みいただきました商品につきまして、当初、2009年2月20日(金)より順次お届けを予定しておりましたが、商品の発売延期に伴い、お届け日につきましても延期になりますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

書込番号:9128542

ナイスクチコミ!0


joe003さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 21:16(1年以上前)

830Nは発売が延期されておりましたが、やっと出荷が始まったようです。
明日2月26日には店頭に並ぶものと思われます。

2月25日(水)ソフトバンクモバイルより以下のメールが届いたからです。

■■■■■■■■■■ 出荷完了のご連絡 ■■■■■■■■■■
○○○○○  様

ソフトバンクオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのお申し込みについて、下記の通りご連絡いたします。
お客さまのお申し込みについて出荷が完了いたしましたので、ご連絡いたします。

書込番号:9155272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 830N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
830Nのオプション品について 2 2011/12/03 14:17:41
すぐに故障 1 2010/09/14 20:16:46
ソフトウェア更新 0 2010/05/22 7:41:16
830Nレビュー追記 0 2010/05/05 10:21:32
電源落ち不具合改善されました 0 2010/04/23 14:35:01
画像がうまく表示できない 2 2010/04/27 22:27:59
フリーズ現象 5 2010/01/30 12:37:15
ネット上の捜査について 0 2009/12/04 19:33:16
この携帯をかんがえています 3 2009/11/30 23:21:54
microSD内の写真のフォルダ分け 0 2009/11/24 16:48:24

「NEC > SoftBank 830N」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の情報を見る

SoftBank 830N
NEC

SoftBank 830N

発売日:2009年 2月20日

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)