『実際に買われた方』のクチコミ掲示板

SoftBank 830N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g SoftBank 830Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 830Nをお気に入り製品に登録<42
SoftBank 830Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『実際に買われた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830Nを新規書き込みSoftBank 830Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実際に買われた方

2009/03/01 23:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 830N

クチコミ投稿数:6件

実際に買われた方に質問です!

まず、ワンセグのうつりはどんな感じでしょうか?

それから、SHから機種変された方がいましたら、不便になった点・便利になった点を教えていただけたら嬉しいです!

あと、開けるファイルはどれくらいありますか?



買って失敗したくないので;たくさんすみません!

書込番号:9177598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 15:48(1年以上前)

SHからの機種変です

SHと違って ウェブでテキストコピーをすることが出来なく不便です
ウェブで画像がかなり小さく表示されます、凄い見づらいです
またかなり電池の持ちが悪いです
また画面の明るさがあまりかわりません…
またキーボードがかなり小さいので打ちづらいです

SHユーザーならそのままSHを使うことをオススメします

書込番号:9191057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 07:57(1年以上前)

そうですか。
テキストコピーが出来ないのは不便ですね。
デザインと色が凄く気に入ったので残念です;
SHの機種でも気に入ったのがないので、もう少し待ってみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9194838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/07 12:23(1年以上前)

横レスですが…

画像が小さいのは830Nの液晶がVGAクラスの高解像度の液晶になったからです。

SHも今はほとんどがVGAクラスの液晶になっているのでウェブ等で画像が小さく表示されます。
(931SHはマルチタスク切り替えボタンを押すと4倍角に拡大してくれます。)

書込番号:9205944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/07 12:47(1年以上前)

そうなんですか?!

最近のはほとんどそうなるんですね;

他にもあれば何でも良いので教えて下さい!

書込番号:9206051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 830N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
830Nのオプション品について 2 2011/12/03 14:17:41
すぐに故障 1 2010/09/14 20:16:46
ソフトウェア更新 0 2010/05/22 7:41:16
830Nレビュー追記 0 2010/05/05 10:21:32
電源落ち不具合改善されました 0 2010/04/23 14:35:01
画像がうまく表示できない 2 2010/04/27 22:27:59
フリーズ現象 5 2010/01/30 12:37:15
ネット上の捜査について 0 2009/12/04 19:33:16
この携帯をかんがえています 3 2009/11/30 23:21:54
microSD内の写真のフォルダ分け 0 2009/11/24 16:48:24

「NEC > SoftBank 830N」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830N
NEC

SoftBank 830N

発売日:2009年 2月20日

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)