『トラブルは改善される?』のクチコミ掲示板

SoftBank 831P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 831Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月27日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g SoftBank 831Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トラブルは改善される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 831P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 831Pを新規書き込みSoftBank 831Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トラブルは改善される?

2009/05/05 14:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 831P

クチコミ投稿数:53件

この機種への機種変更を考えていますが、この機種の評判があまりにも悪いので、質問させて頂きます。
910SHの2年縛りから解放されるのが今年秋なので、それと同時に機種変更を考えていますが、通話に関するトラブルなどは、秋までに改善されますか?

書込番号:9495260

ナイスクチコミ!0


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/07 10:53(1年以上前)

秋までには 既に検査を通っている 832Pが出ると思うのでこちらを検討候補に入れない方が良いのではないでしょうか?
また 830、831と不具合が多いのに放置している姿勢から 2年間縛られない白ロム購入の方がいいかもしれませんね

書込番号:9506134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/05/10 20:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3110/ItemCD=311020/MakerCD=223/?ViewLimit=2#9484898に832Pに関する情報が載っていたので、832Pも検討対象(731SC 822P 830N 930SC)に入れたいと思います。

書込番号:9524094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/13 06:31(1年以上前)

苦情はtom通信止まりなのでパナまで行きません。
よって直らないと思います。

私のは基盤交換となりましたがまたなったらどうしようと頭を抱えています。

書込番号:9535907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/05/13 15:39(1年以上前)

大ちゃんドットコムさん、口コミ拝見させて頂きました。御愁傷様です。
Panasonicさんは、ちゃんとトラブルが発生しないか確認した後で出荷し、万が一トラブルが発生しても、価格.comなどの口コミを見て、ちゃんとした対応をしてほしいと思います。ですが、現在はそのようなことがなされているように思えません。705P.705Px.706Pを購入しないようにと啓発運動をする人もいるのだから、相当対応が悪いんだと思います。Panasonicさんは、消費者をもっと大事に(お客様は神様だとまではいきませんが)してほしいと思います。

書込番号:9537229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 831P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 831P
パナソニック

SoftBank 831P

発売日:2009年 2月27日

SoftBank 831Pをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)