『Y!ケータイへ接続出来なくなります』のクチコミ掲示板

SoftBank 831SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 831SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月13日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:109g SoftBank 831SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!ケータイへ接続出来なくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 831SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 831SHを新規書き込みSoftBank 831SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Y!ケータイへ接続出来なくなります

2010/01/24 13:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 831SH

831SHsですが、基本的に同機種の筈なのでこちらに投稿します。
昨年11月に購入した物ですが、Y!ケータイへ接続出来なくなります。
<詳細>
 ・S!ベーシックパックは未加入。
 ・Y!ケータイへ接続するのは料金案内確認のみで1/月程度。
 ・電源はほとんど切らずに使用。
 ・正常なら画面左下に丸いマークがグルグル回る画面が出るが、それが出ない。
  そのまま放置しても何も変わらず。
 ・Y!ケータイへ接続出来ない時は、一度電源をoffすると直る。

こちらの掲示板には同内容のネタは挙がっていないようですが、
類似状態を経験された等の話が有れば情報頂けませんか。

書込番号:10831867

ナイスクチコミ!0


返信する
ko-jikinさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/06 06:57(1年以上前)

その現象、当機にも起こりました。

困って、修理に出そうと思っていたところ、
この掲示を発見!

「電源Offで直る」
とゆうことで無事回復しました。

購入して1年ちょっとですが、初めての経験です。

不具合があるのかな。。

書込番号:11194650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 09:02(1年以上前)

料金未払い等、何かしらの事情で一度回線が停まった場合には、
ネット再開の為に一度電源を入れなおす必要があったと思います。 
違う事象でしたらすみません;

書込番号:11265477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 SoftBank 831SHの満足度4

2010/04/22 21:58(1年以上前)

カミさんの831SHも先日つながらなくなりました。

私の920SHで同様の現象があり、電源切入で直った経験があったため試したところ
どくだみちゃづけさん と同じで直りました。

831SHだけでなく920SHでも同様の現象を体験していることから、シャープ製に問題
があるのか、ソフトバンク側の問題なのかもしれませんね。

まぁたまにはケータイの電源を切って休ませてあげようではありませんか。

なんて。

書込番号:11268063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 831SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 831SH
シャープ

SoftBank 831SH

発売日:2009年 2月13日

SoftBank 831SHをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)