『会話が途切れる』のクチコミ掲示板

SoftBank 831SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 831SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月13日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:109g SoftBank 831SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『会話が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 831SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 831SHを新規書き込みSoftBank 831SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

会話が途切れる

2009/05/08 16:08(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 831SH

スレ主 masyamasyaさん
クチコミ投稿数:14件

最近911SHからこの機種に機種変しました。911SHでは会話が途切れるってことはなかったのですがこの機種にしてからプツプツ途切れて相手が何を言ってるのか聞き取れないことがあります。この機種を使ってるみなさんはどんなもんなんでしょう。ショップ行ったほうがいいのかの判断をしたいので聞きにきました。

書込番号:9512073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/05/08 21:59(1年以上前)

私の携帯ではそんなことはないです。

書込番号:9513629

ナイスクチコミ!1


スレ主 masyamasyaさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:34(1年以上前)

なかでん様

ありがとうございます。そうですか?私のだけなのかぁ?

書込番号:9530097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2009/05/11 23:52(1年以上前)

修理に出してみましょう

書込番号:9530227

ナイスクチコミ!0


cyarさん
クチコミ投稿数:34件 SoftBank 831SHのオーナーSoftBank 831SHの満足度3 お勧め映画のHP 

2009/05/23 00:16(1年以上前)

私も通話が途切れることがあります。
さらに、別のクチコミで書いてますが、通話途中に相手の声が急に大きくなることもあります。

書込番号:9588390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 831SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 831SH
シャープ

SoftBank 831SH

発売日:2009年 2月13日

SoftBank 831SHをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)