SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 731SC
プリモバイルとして欲しいものの、オンラインショップをみたら売り切れでした。
ストレート端末が欲しいのですが、もう手に入らないのでしょうか?
書込番号:13564530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソフトバンクのオンラインショップで、731SCを購入できます。
オンラインショップ
https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS001Control/WOS001003/TE001?applType=&srvcFlg=&modelId=01046&subId=0
書込番号:13564658
1点
中古ショップに良く並んでるよ。ピンキリだからマメに見るしかないけどね。
先週、梅田の中古ショップでけっこうキレイなやつが3千円台で並んでた。
書込番号:13793367
2点
ストレートタイプの端末が欲しい、という人、やはり居るんですね。
私も同じ考えで、秋葉原あたりの中古ショップを時々覗いて見るのですが、この機種はあまり見かけなかったような…。
ストレート携帯端末、全く無くなってしまいましたね。音声通話目的でシンプルに使いたいのに。
どこのキャリアもメーカーも、利益率の高いスマートフォンと折りたたみ端末にシフトしてしまいました。
唯一、ウィルコムだけがストレート端末中心の品揃えで、とても好感を持っているのですが、如何せん、PHSは地方に行くと圏外が多いのがネックです。
書込番号:13802022
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SoftBank 731SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/09 11:20:31 | |
| 4 | 2017/08/18 21:19:47 | |
| 4 | 2011/11/23 12:30:39 | |
| 0 | 2011/07/18 23:21:49 | |
| 1 | 2012/01/01 23:01:27 | |
| 2 | 2012/01/28 13:04:34 | |
| 1 | 2011/02/19 17:52:41 | |
| 1 | 2011/02/13 20:11:23 | |
| 1 | 2010/10/19 0:21:05 | |
| 3 | 2010/01/17 15:01:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





