SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 731SC
現在945shという折り畳みの古い機種(2010年製)をつかっています。
現在の携帯に挿してあるSIMカードをこの機種に挿して使用することは可能ですか。
現在SIMフリータブレット(通信のみ)と二個持ちなのですが、かさ張るのでこの機種への変更を考えております。
書込番号:21125904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
可能です
しかしタブレットとの2台持ちは変わらないと思いますが、、、
書込番号:21125969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もちろん、二個持ちのつもりです。
ガラケーの物理的な大きさをコンパクトにしたいだけです。
書込番号:21125977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これの兄弟機(一個前の機種っていうのかな?)730SC使ってるけど、電話専用と考えると小さくて使いやすいですよ
もちろん他機種の3G SIMを挿しての動作も問題なし
731SCにしても中古での入手になるかと思うけど、ネットが出来ない(Sベーシック入ってても、メールは可)のを納得できればさらに安く売ってそうな730SCでもいいんじゃないかな?
書込番号:21126323
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SoftBank 731SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/09 11:20:31 | |
| 4 | 2017/08/18 21:19:47 | |
| 4 | 2011/11/23 12:30:39 | |
| 0 | 2011/07/18 23:21:49 | |
| 1 | 2012/01/01 23:01:27 | |
| 2 | 2012/01/28 13:04:34 | |
| 1 | 2011/02/19 17:52:41 | |
| 1 | 2011/02/13 20:11:23 | |
| 1 | 2010/10/19 0:21:05 | |
| 3 | 2010/01/17 15:01:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





