『731SCも悪くないけど、』のクチコミ掲示板

SoftBank 731SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:93.8g SoftBank 731SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『731SCも悪くないけど、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 731SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 731SCを新規書き込みSoftBank 731SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

731SCも悪くないけど、

2009/06/17 14:37(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 731SC

クチコミ投稿数:81件
機種不明

731SCも悪くないけど、サムスンが海外で販売してるSGH-E590をぜひソフトバンクで販売してほしい。
このデザインに惚れた^^

書込番号:9713546

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/18 20:50(1年以上前)

こんばんは。きゅう51さん

MP3プレーヤー、FMラジオ、3.2メガカメラ、Bluetooth搭載。
下記のサイトで\11,800ですが日本でSIMカードを入れ替えたら使えるのかな?
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=272

書込番号:9720357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2009/06/18 22:12(1年以上前)

ジャスパー・モリソンのデザイン最高なんだけど、残念ながらGSM専用なのでCDMA方式の日本・韓国では使えないようです。

書込番号:9720936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/30 20:44(1年以上前)

ソフトバンクは不誠実な会社なんで物を買いたいとは思いませんね。

書込番号:13198300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SoftBank 731SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dmmモバイルのsim 1 2018/02/09 11:20:31
SIMカードの挿し替え可能ですか。 4 2017/08/18 21:19:47
もう手に入りませんか? 4 2011/11/23 12:30:39
送信予約について 0 2011/07/18 23:21:49
PCstudio と同期したいのですが 1 2012/01/01 23:01:27
microSD取り付けの問題点。 2 2012/01/28 13:04:34
プリモバイル版登場 1 2011/02/19 17:52:41
QRコードについて 1 2011/02/13 20:11:23
イヤホンマイク 1 2010/10/19 0:21:05
テキストについて 3 2010/01/17 15:01:20

「サムスン > SoftBank 731SC」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の情報を見る

SoftBank 731SC
サムスン

SoftBank 731SC

発売日:2009年 3月 6日

SoftBank 731SCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)