『メタルバンドについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 発売

ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF

『メタルバンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メタルバンドについて

2011/04/01 16:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF

スレ主 D13さん
クチコミ投稿数:8件

メタルバンドのアジャストはどういうタイプなのでしょうか?
留め具ではなく、コマ詰めの方です。自分で調整出来るタイプでしょうか?

ラインナップから外れているためか、公式ページにも表示されない機種でして、困っております。

またカシオさんのPDF説明書ダウンロードの番号(4桁の数字)も解るかたがいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:12846935

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/01 16:16(1年以上前)

確認はしておりませんが、このタイプは割りピンだと思われます。
また説明書番号は4717です。

http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/LIW-500DJ-1AJF/

書込番号:12846969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/04 12:21(1年以上前)

ありがとうございます!
リンク先の写真はとても参考になりました。
確かに普通の割りピンっぽいですね。
また説明書番号もおしえていただき助かりました。

この時計に決めよう!っと思ったのですが・・・・

今、東日本の電波時計って基本的に使えないんですかね・・・。
今使ってるかなり古いweve ceptorが40kHzのみの受信しか
出来ない製品なので60kHzも受信出来るこの製品を買おうと
思ったのですが、今朝見た置き時計の電波時計が
2バンド対応なのに受信してませんでした。

置き時計でも駄目なら、腕時計程度のアンテナじゃ、
いまの東京から60kHzの電波受信は難しいのでしょうかね・・・。

書込番号:12857861

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/04 16:26(1年以上前)

>いまの東京から60kHzの電波受信は難しいのでしょうかね・・・

東京の中央区に住んでいますがオシアナスのモジュールは毎日確実に受信していますよ。
リニエージは今手元に無いので判断できませんが、置き場所及び時計の向きを考慮すれば大丈夫の可能性はあります。
一応60kHz(九州局)も関東辺りまでは受信対応範囲です。
条件さえよければ北海道で受信したという人もおります。
但し、モジュールにより受信感度が悪いものもありますので絶対大丈夫とは言えません。

書込番号:12858431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/05 09:51(1年以上前)

なるほど。東京でも60kHz受信出来るんですか。

しかし、今朝も寝室の置時計は受信してませんでした(笑)
私の自宅の環境そのままでは駄目っぽいですね・・・orz

どっちにしろ今使っているwave ceptorでは60kHzは受信出来ないので
この時計を買ってみようと思います。

手動受信(強制受信)で自宅の中か職場で受信出来るポイントを探してみようと思います(笑)

adekさん、丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:12861160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

ウェーブセプター リニエージ LIW-500DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング