『特別版の特典』のクチコミ掲示板

2009年 3月26日 発売

ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

ジャンル:アドベンチャー ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版の価格比較
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のスペック・仕様
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のレビュー
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のクチコミ
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版の画像・動画
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のピックアップリスト
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のオークション

ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月26日

  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版の価格比較
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のスペック・仕様
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のレビュー
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のクチコミ
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版の画像・動画
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のピックアップリスト
  • ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版

『特別版の特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版」のクチコミ掲示板に
ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版を新規書き込みハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特別版の特典

2009/04/24 01:03(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版

クチコミ投稿数:2件

ソフマップ.comで\3980で特別版が売ってるわけですが、値段はとても安いけど特別版の特典はちゃんとつくんでしょうか??サイトを見ると、初回版等の商品の仕様に関する問い合わせはご遠慮ください。って書いてあるので確認できないんですが・・・・

友達にすんごく安いとこだと特典が付かないとこもあるって前に言われたので、かなり不安で注文に戸惑ってるんですが・・
それとも、新品ならどんなに安いとこで買ってもちゃんと特典は付くのですか??

何か知ってる方、詳しくおねがいします><

書込番号:9438949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/04/24 09:39(1年以上前)

電話かメールで聞いた方が良いよ、商品内容は問い合わせ出来るでしょ。

普通に考えて特別版に特別版の特典が付いてなければ詐欺だけど。


>初回版等の商品の仕様に関する問い合わせはご遠慮ください。って書いてあるので確認できないんですが・・・・

コレは予約するとポスターやおまけなどが付く時に発売日に買ったら付くの?とか本来は付いてない物を問い合わせを拒否する為の文だと思いますよ。

こういうおまけ物は無くなれば終わりだから、通販だとどこにでも書いて有りますよ。

書込番号:9439740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/24 22:53(1年以上前)

詳しい解説ありがとうございます!
サイトに問い合わせて確認したいとおもいます。

書込番号:9442622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/05 07:23(1年以上前)

特別版の特典とは何だったのでしょう?
よろしければ教えてください。

書込番号:9493543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2980 0 2009/05/03 5:58:35
特別版の特典 3 2009/05/05 7:23:05
\3980 1 2009/04/18 15:54:08

「コナミ > ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版
コナミ

ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月26日

ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)