

このページのスレッド一覧(全41スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年9月16日 00:34 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2009年9月16日 00:31 |
![]() |
0 | 2 | 2009年8月23日 08:37 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年7月13日 10:12 |
![]() |
0 | 1 | 2009年7月7日 07:34 |
![]() |
0 | 4 | 2009年6月10日 15:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
オンラインで武器をピストルは除いて、
メインの武器を2種類使用できるのでしょうか?
(例えば、ライフルと機関銃とか)
できる場合、どういった条件が揃えば、2つの武器が、
使用可能になるのでしょうか?
0点

すいません、ちょっと言われている意味がいまいち理解しにくいです。
拾って使うというのはダメでしょうか!?
そうではなくて、
最初から2つ武器を持ち歩けるのか?
という意味では無理です。
一つの武器を選ぶしかないです。
書込番号:10160292
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
昨日オンラインプレーしてましたら、突然メッセージがでました。
『あなたは迷惑行為と投票されました。退室してください。』
このような内容だったと思います。ランク表には旗?げんこつ?マークらしきものが出てました。
そのあと、よくわからないまま少し動揺して退室してしまったんですが…
あとあとプレーを考えてたら、C4爆弾を敵陣地の近くにしかけてたりしてたことかな?
どのようなことがオンラインゲームで『迷惑行為』なんでしょうか?
オンラインゲームはこのゲームが初めてですっかりはまってしまってます。
今後楽しくプレーするためにも、だれかアドバイスいただけたらうれしいです。
1点

色々とありますが、味方に被害を与える可能性のあることは、慎重に行った方が良いでしょう。ゲームによって、暗黙の了解的なルールができていることもあります(強すぎる武器の使用やハメ的な行為、横取りなど)
特に意味なくキックに投票される場合もありますので、心当たりがなければ、気にしなくても大丈夫かと思います
書込番号:10143503
0点

KILLZONE2は未PLAYですが、一般論として。
復活地点で爆破物を仕掛けたり、待ち伏せ行為をすると嫌われます。一応違反行為ではないですが、何度もやるとKICKされます。あと、海外サーバーに接続して外国人プレーヤーと遊ぶ時は接続が安定しないとホストが真っ先に外国からの接続者をKICKしていき、安定させようと試みる事があります。
ローカルルールとかもあるにはありますが、こればかりは入室しただけでは分からないと思いますので、流れや空気を読むしかないですね。親切なホストならメールやVCで声をかけてくれます。
初めはKICKされると驚きと不安が入り混じって、気分が悪くなりますが、慣れです。
案外、相手は軽い気持ちで弾き出している場合が多いので、深く考え込まずに気持ちを切り替えて次のパーティーに参加しましょう。相性の合う人たちに出会えばフレンド依頼を出して登録しあえば野良犬(独りでパーティの渡り歩き)にならずに済みますし、フレンドからマナーを教えてもらう事もですしね。
書込番号:10144574
1点

バカルディ703さん、アパートの鍵貸しますさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
結構しつこく罠(c4)をしかけてたんでそれに反感をかったかもしれないです。
味方チームが勝つためとはいえやりすぎたかもしれません。
これからはある程度空気を読んでホドホドにしたいと思います。
そんなに気にしなくてもいいんですね…相談してよかったです。
また一緒にプレー出来たらうれしいですね!ありがとうございました!!
書込番号:10147681
0点

shinpokoさん、はじめまして!
そのような行為では迷惑行為にはなりません。
それは普通の行為ですね。
キルゾーン2での迷惑行為は
壁撃ち・窓撃ちなどのバグ行為利用やVCによる暴言でしょうかね!?
ここでの書き込みはもう少なくなってきているので
2chに専用スレッドがありますのでそちらで相談してみたら良いですよ。
書込番号:10160271
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

全然大丈夫ですよ
時間帯により日本サーバーの人数が減りますが、海外サーバーを選べば問題ないでしょう
チーターが出たのはPS3だとCoD4くらいなのでそこは安心してください
書込番号:10036890
0点

iiiさん返信ありがとうございます☆
安心しました!
cod4と一緒に買いたいとおもいます笑
いまから楽しみです☆
書込番号:10037449
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
中古で安くてに入れることができましたので、遅ればせながら遊び始めハマっておりまッス。
さて、題名通りオンのポイントなどがステータスに全く反映されていません。いくつか「4、5分経つと反映される」「ステータスでは一つ下のランクだが実際は上がっている」とかの書き込みを見つけて、まだ反映されてないだけと。
1晩寝かせれば十分発酵してるはず…と電源をいれてみたんですが、まったく反映されず「伍長までにあと30ポイント」の兵卒のまま。プレイ時間と死亡回数wはしっかり記録されているのにもかかわらずです!?
サブアカウントを作って試してみたんですが、今度はプレイ時間さえも反映されないしだいです。
もうお手上げで、どなたか解決方法をご存知有りませんでしょうか?
0点

セーブ出来ていますか?
試合終了後、画面左上に}のようなマークが出てるはずですが
それが出ている最中にいきなりゲームを終了させるとセーブされずに成績が残らないと思います。
書込番号:9844240
0点

>jjiさん
現在問題は解決出来ています。ありがとうございました。
今まで、セッションが終わってしばらくそのままにしておいても、キャンペーンの時の様に左上に出ていたセーブマークが全く出てこない状態でした。
しばらくはゲーム時間も 00:10:00 から全く加算されることも無い状態が続いていたのですが、いきなりステータスが反映されるようになりました?!ほんと不思議です。
やったことといえば、トロフィーを同期させたことくらい、、、これが原因ですか?!
いや、お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:9847448
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
オンラインで大将になりましたが、階級が上がっても、何も報酬がありません。
この先何か新しい武器などが使えるようになるのでしょうか?
また、最高司令官までたどり着いたらその先は何があるのでしょうか?
教えてください。
0点

ランクは最高指令官まででニューランクアイコンが増えるだけですの。
書込番号:9816539
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
みなさん、だいたいオンラインでフリーズされているようですが、
私は、オフラインでフリーズして前に進めません。
ベルトコンベヤーの所まで行き、容器の中に入って、出て、
建物内に入り、奥の階段を下りたところでフリーズします。
再起動くりかえすこと5回、すべて同じ箇所のあたりでフリーズ
左上にloadingが一瞬出現して、そのあと2・3秒でフリーズというような感じです
同じような方は、いますか?
ソフトのバグでしょうか?
ちなみにオンラインは、全くしてません。
0点

バグの報告が無くクリアーしている方々がいますので、バグではないですね
単純にディスクの傷や汚れによる読込エラーって事ないですか?
オンラインは読込場所が限られているので関係なく出来ていると思われます
一度ディスクの確認してみて下さいませ
書込番号:9637875
0点

自分も全く同じ場所でフリーズしてましたが
メインメニュー→キャンペーン→ミッション選択 で
ベルトコンベアーに乗る直前のミッションを選択して
やり直すと先に進めるようになりましたよ。
書込番号:9638943
0点

このゲームのオンラインでフリーズはしないですね。
ウイイレと比べるとまったくと言ってよいほどラグはないですね。
超快適オンラインです。
しかし、オフラインは一回だけフリーズしました。
しかしそれもやり直したらできましたよ。
書込番号:9643025
0点

ありがとうございます。
結局、ステージの最初から行うということで、
解決しました。
そもそもの原因は、
ディスク関連の読み込み不具合かもしれません。
たまに、ゲームディスクが認識しない場合がありますから・・・。
書込番号:9678830
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)