『迷惑行為って??』のクチコミ掲示板

KILLZONE 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『迷惑行為って??』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷惑行為って??

2009/09/12 13:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

スレ主 shinpokoさん
クチコミ投稿数:3件

昨日オンラインプレーしてましたら、突然メッセージがでました。
『あなたは迷惑行為と投票されました。退室してください。』
このような内容だったと思います。ランク表には旗?げんこつ?マークらしきものが出てました。
そのあと、よくわからないまま少し動揺して退室してしまったんですが…
あとあとプレーを考えてたら、C4爆弾を敵陣地の近くにしかけてたりしてたことかな?

どのようなことがオンラインゲームで『迷惑行為』なんでしょうか?
オンラインゲームはこのゲームが初めてですっかりはまってしまってます。

今後楽しくプレーするためにも、だれかアドバイスいただけたらうれしいです。

書込番号:10140351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/12 23:33(1年以上前)

色々とありますが、味方に被害を与える可能性のあることは、慎重に行った方が良いでしょう。ゲームによって、暗黙の了解的なルールができていることもあります(強すぎる武器の使用やハメ的な行為、横取りなど)
特に意味なくキックに投票される場合もありますので、心当たりがなければ、気にしなくても大丈夫かと思います

書込番号:10143503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/13 03:49(1年以上前)

KILLZONE2は未PLAYですが、一般論として。
復活地点で爆破物を仕掛けたり、待ち伏せ行為をすると嫌われます。一応違反行為ではないですが、何度もやるとKICKされます。あと、海外サーバーに接続して外国人プレーヤーと遊ぶ時は接続が安定しないとホストが真っ先に外国からの接続者をKICKしていき、安定させようと試みる事があります。
ローカルルールとかもあるにはありますが、こればかりは入室しただけでは分からないと思いますので、流れや空気を読むしかないですね。親切なホストならメールやVCで声をかけてくれます。

初めはKICKされると驚きと不安が入り混じって、気分が悪くなりますが、慣れです。

案外、相手は軽い気持ちで弾き出している場合が多いので、深く考え込まずに気持ちを切り替えて次のパーティーに参加しましょう。相性の合う人たちに出会えばフレンド依頼を出して登録しあえば野良犬(独りでパーティの渡り歩き)にならずに済みますし、フレンドからマナーを教えてもらう事もですしね。

書込番号:10144574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinpokoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/13 19:31(1年以上前)

バカルディ703さん、アパートの鍵貸しますさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます。

結構しつこく罠(c4)をしかけてたんでそれに反感をかったかもしれないです。
味方チームが勝つためとはいえやりすぎたかもしれません。
これからはある程度空気を読んでホドホドにしたいと思います。

そんなに気にしなくてもいいんですね…相談してよかったです。

また一緒にプレー出来たらうれしいですね!ありがとうございました!!

書込番号:10147681

ナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件 KILLZONE 2の満足度5

2009/09/16 00:31(1年以上前)

shinpokoさん、はじめまして!
そのような行為では迷惑行為にはなりません。
それは普通の行為ですね。
キルゾーン2での迷惑行為は
壁撃ち・窓撃ちなどのバグ行為利用やVCによる暴言でしょうかね!?
ここでの書き込みはもう少なくなってきているので
2chに専用スレッドがありますのでそちらで相談してみたら良いですよ。

書込番号:10160271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)