『北米版のプレイ感想』のクチコミ掲示板

KILLZONE 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『北米版のプレイ感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

北米版のプレイ感想

2009/03/07 11:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

COD4に、どっぷりハマった人にとっては、やはり比較してしまいます。
 COD4と比べて、自分が一番気になった点は、エイムの感度が鈍いところです。たとえば、COD4だと右押すとすぐに右に振りむきますが、キルゾーンは右押すとゆっくり振り向き始める、感度を上げても、やはり、押し始めは反応が鈍いです。それが、とてもストレスに感じます。R3で構えるのはすぐになれると思いますが・・・。
 シングルモードでは、ゲーム進行中にロードがいたるところで入るのですが、そのたびに多少プレイ中のラグが発生します。処理能力が追い付いていないのかな?
 自分なりの評価としては、キルゾーンをとても楽しみにしている人には申し訳ないのですが、一緒に買ったcod world at warのほうが、COD4のニューマップ感覚で楽しめます。日本で発売されてないのが痛いですけどね。今月末には、CODWAWと同じ開発元の007に期待大です。
 参考までに・・

書込番号:9205696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/07 12:17(1年以上前)

確かにエイムは気になりますね。
私は北米版でWARZONEをやっていますが、おもしろいですよ。
いろんな要素を取り入れていて単独行動より連携が必要なゲームです。

エイムをR3でやっているようですが、オプションのコントローラー設定をALTERNATE6(日本語の場合、スタンダード6)でエイムのところにチェック入れてみてください。CODスタイルになります。

それぞれFPSゲームは独特なエイムがありますが慣れです。慣れれば楽しいですよ。

書込番号:9205919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/03/07 15:05(1年以上前)

エイムはパッチで改善されたとか見かけたんですが。
そうでもないんですかね?

書込番号:9206563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/07 18:39(1年以上前)

LINGENFELTERさん
たしかに、慣れたら楽しいのかもしれませんね。コントローラー設定とても参考になりました。もう少し頑張ってみます。ただ、現時点ではキルゾーンやった後COD4やCODWAWをすると、思うように操作できて、すごく楽しく感じてしまうのは仕方ないですね。自分を含めていまだにCODをプレイして満足している人が多いと思うので、参考になれば・・・。
ポテトグラタンさん
購入して一番はじめに起動したときに、アップデートがあったんですけど、修正されていたのであれば、以前のはもっとひどかったのかな?

書込番号:9207507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/03/07 18:50(1年以上前)

私は未購入なんですが昨日か今日かちょっと忘れましたが、アジア版のパッチが配信され、その後北米版も配信されたとの書き込みを見かけたもんで。
間違ってたらスミマセン。

書込番号:9207556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/08 11:47(1年以上前)

CoD4と比べると、どうしても酷になりますネ。私は短距離走者みたいな感覚でCoDを、キルゾーンは長距離という感じで一日に両方プレイしてます。どちらもオンライン中毒症状です。

書込番号:9211564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/08 13:12(1年以上前)

昨日書き込んだあとキルゾーンを起動したら最新パッチがきてました。

エイムの修正があったのかな?すごくやりやすくなりました。(気のせいかも)

書込番号:9211949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/14 23:46(1年以上前)

エイムの際はKZ2はアナログスティックの傾きを二段階に分けて使っていて
1.小さい傾き:headshot等の微調整
2.大きい傾き:加速を考慮した移動
鈍さを感じるのは主に2で、重量感を出すための「仕様」とのこと

LINGENFELTERさんのおっしゃるようにFPSはそれぞれ独自のエイムをもっているので、慣れは必要だと思います。
一度手がなれると鈍さを感じなくなります^^

書込番号:9246403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)