『予約しました』のクチコミ掲示板

KILLZONE 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

予約しました

2009/04/10 14:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

皆さん海外版を購入されてとっくに楽しんでいらっしゃると思いますがあえて国内版が出る迄待つことにしました。楽しみです

書込番号:9374359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/04/11 12:54(1年以上前)

こんにちは〜


自分も日本語版予約しました!!

発売日が待ち遠しいです〜

体験版をやって、PS3のすごさを改めて感じました・・・・

初FPSになるので頑張ろうと思います!

書込番号:9378448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 KILLZONE 2の満足度4

2009/04/11 17:30(1年以上前)

4月中旬 3万人限定(予定)のオンライン体験版もありますね
内容はオンラインモードの2ステージ、全ルールをプレイ可能。
抽選でしょうけど
どちらにせよ発売日が待ち遠しいですね

書込番号:9379301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/13 01:51(1年以上前)

現在、北米版で楽しんでいます。
もちろん日本版も買います。

ちなみに私はゲオで予約しました!
なぜならホームで使えるコスチュームがもらえるからです。

書込番号:9386562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 KILLZONE 2の満足度4

2009/04/13 15:58(1年以上前)

購入する店によっては
特典があるんですね
私はAmazonで予約しました。安いから

書込番号:9388247

ナイスクチコミ!0


NO-8さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/13 20:56(1年以上前)

アマゾンで予約してみました〜。
こういうゲームはしたことないのですが、
かなり難しそうですね。

オンラインデモはそろそろ出る頃ですか?

書込番号:9389521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/14 17:51(1年以上前)

ラーメンよりソバさんこんにちは
オイラもキルゾーン2予約してきました
体験版をやりグラフィックは文句なし、操作性はCOD4に非常によく似てますね何か神ゲー的な匂いがプンプンします
待ち遠しいですねム

書込番号:9393559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 KILLZONE 2の満足度4

2009/04/14 20:42(1年以上前)

キタチコマキさんこんにちは
KILLZONE2予約しましたか楽しみですね
COD4の操作性になれてしまうとKILLZONE2は
操作しにくくなってしまいそうですね
慣れればなんとかなるかな

書込番号:9394327

ナイスクチコミ!0


taka-725さん
クチコミ投稿数:73件

2009/04/14 21:13(1年以上前)

もとはFPS派だったけどMGOですっかりTPSに慣れちゃったんで、体験版してみたけどFPSになかなか慣れない…笑

でも楽しそうなんで買いますけどね( ̄∀ ̄)

書込番号:9394544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 KILLZONE 2の満足度4

2009/04/15 15:51(1年以上前)

私もTPS(ロスプラ)をかなりやっていたのでFPSはムリ と思ってましたが意外にもCOD4の操作性がよくFPSにハマりました。KILLZONE2はグラフィックよいし体験版もよかったので絶対買いですね。後はロスプラ2がPS3版でも出てくれれば (祈)

書込番号:9397822

ナイスクチコミ!0


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 18:02(1年以上前)

以前「RESISTANCE〜人類没落の日〜」をやりましたが
動きが早すぎて目がチカチカで、吐き気が・・・
新品購入15分後には無理だと気づき売ってしまいました。
それ以降この手のゲームは遊んでいなかったのですが
「KILLZONE 2」を体験版で遊んでからは、どっぷりハマってしまいました。

で、予約をする前に質問をさせていただきたいのですが・・・

「KILLZONE」から始めたほうがストーリー的には入りやすいのでしょうか?

体験版を遊んだ限りでは「KILLZONE 2」からでも遊べそうなのですが・・・

場違いな書き込みでしたらスミマセン。

書込番号:9398212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 KILLZONE 2の満足度4

2009/04/16 12:15(1年以上前)

↓の方に詳しくあります

書込番号:9401992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)