



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
お昼に見た時は 5584円で 他で、私が、予約したあとで、こうなるとは 思いませんでした。価格.comの最安より 安いです。
書込番号:9431710
0点

5254円はソフトのみの値段で、
5584円は代引手数料込みの値段だと思います。
なので、落胆することもないと思いますよ。
書込番号:9432037
0点

今調べてみたら楽天24%オフで
Amazonが25%オフ、代引手数料は同じでした。
楽天の価格には代引手数料が含まれてなかったようですね。
失礼しました。
書込番号:9432071
1点

もう20%オフになっちゃってますね 色々あって25%オフの時に買えませんでした><
もう一回25%オフにならないかな〜 なったら絶対買うのに
書込番号:9440447
1点

でも、これを ご覧になっている皆様へ
200円 300円安くて 金 土 日曜日に このゲームが できないのと
できるのでは どちらが よろしいですか?
営業妨害に なりますので 社名は 控えますが 私が 予約した時に こちらのサイトで
一番安かったお店からは 送りましたのメールが 未だに ありません。
問い合わせても 返事無しです。
高くても アマゾンで、買えば 良かった。
書込番号:9440822
0点

今 購入した所から メールありました。
こちらに 届くのは 5月1日ごろの予定だそうです。
あー あー アマゾンに しておけば よかった。
ほんとに 後悔してます。 発売1週間後ですよ。
書込番号:9440885
0点

こちらの価格サイトを ご覧になり価格だけで、購入されないように
私が 予約する時 その時に 一番安い業者で、 購入したら
私が 注文した時に 在庫ありで 注文できたにもかかわらず、
本日来ました メールが 下記です
ご利用いただいたにもかかわらず、誠に恐れ入りますが、
以下の事情により、ご注文商品をお取り消しとさせていただきます。
何とぞご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
●「在庫あり」商品について
お客様のご注文と同時期に、弊社の在庫を上回るご注文を承ってしまい、
商品の発送がかなわない状況となりました。誠に申し訳ございません。
安さだけで 購入すると 痛い目に 遭います。
書込番号:9459472
0点


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/09/02 2:56:07 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/06 1:28:37 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/31 16:50:34 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/06 18:30:41 |
![]() ![]() |
9 | 2010/02/17 17:03:50 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/16 0:31:06 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/16 0:34:30 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/16 0:35:24 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/23 8:37:13 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/13 10:12:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)