『進めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

進めない

2009/04/25 12:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

クチコミ投稿数:30件

サムスン橋に到達して敵を全滅したんですが
そこからヒント表示も味方からの声かけもなく
進む場所もなく全然進めません(..;)
誰か進め方を教えてくださいお願いします。

書込番号:9444940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 12:06(1年以上前)

渡邊さんさん^^ こんにちは

下記のPS3専用のHPの質問掲示板の方が詳しく教えてくれると思います。
http://www.ps3-fan.net/bbs/viewforum.php?f=2&sid=590441be4804273c905e22ea77249a8e

書込番号:9444951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2009/04/25 12:31(1年以上前)

takeさんお返事ありがとうございます(^_^)
早速利用してみます(..;)

書込番号:9445054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/25 18:49(1年以上前)

あ!ここはバグで進めないこともある場所ですね。
対処法は分かりませんが、私の場合はすんなり進めました。

書込番号:9446564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/04/25 22:59(1年以上前)

バグってマジですか。。。
どうしよう・・・
アップデートとかで改善されないんですかねー^_^;
バグとかどうすることもできないような(-_-;)
サポートセンターに電話したほうが良いですかね?

書込番号:9447949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/04/26 12:55(1年以上前)

問題解決しました(^_^)
コンティニューからじゃあなく
ミッションからやり直したら出来ました(^_^)
お返事してくれた方ありがとうございました!

書込番号:9450540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)