『ラデックが倒せません。倒し方教えてください。』のクチコミ掲示板

KILLZONE 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『ラデックが倒せません。倒し方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 KILLZONE 2の満足度5

キャンペーンで神殿まで行きましたが、ラデックが倒せません。
ワープで近距離に近づいてきてナイフで刺殺されます。
真ん中の柱を走りながら回転しているのみでほとんどまともに戦えません。
攻略方法を教えてください。

書込番号:9616959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/28 20:46(1年以上前)

gallantさん、こんばんは!!

参考になるでしょうか??
http://gameinfo.yahoo.co.jp/messages/detail.php?category=game&code=g12713&id=557552

書込番号:9617242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 KILLZONE 2のオーナーKILLZONE 2の満足度4

2009/05/29 00:05(1年以上前)

恐らくエリートでの対処?についてだと思いますが、まず一階での撃破も可能ですが、二階に上がり右もしくわ左角で待機、ラディクが出たらアサルト連打、右から出たら次は左から出る確率が高いので逆に向かって出た瞬間アサルト連打。間に合わないと思った時は方向キー右でナイフにもちかえた瞬間にも判定があるので、それで凌ぐ。
どうしても一階に拘る場合難易度エリートでも最後の二階に逃げる以外ナイフのみで撃破もしましたので、ナイフのみでもいけると思います。
最後は一撃いれたら終了ですが、当たりが悪いとスナイパー覗く間に一撃で殺される為、スナイパーは無理に使う必要はなくアサルト、グレランで近くを爆破でも撃破できますよ。

書込番号:9618471

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 KILLZONE 2の満足度5

2009/05/29 08:13(1年以上前)

まさかナイフだけでいけるとは・・・意外でした。
近接攻撃は非常に難しいので心配でしたが、押した瞬間に判定があるのは大きいですね。
助かりました。
御二人さん、ありがとうございます。

書込番号:9619439

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 KILLZONE 2の満足度5

2009/06/02 16:05(1年以上前)

ラディックを倒せました。
しかしナイフは難しすぎました。
2階で、角のところで戦いました。
それでラディックのワープゾーンを限定しました。
ナイフで戦ったのですが、相手のナイフの方が強いのかそれともこちらの攻撃が当たっていないのかわかりませんが、5回ぐらい連続して死んだので難しくて止めました。
やり方はとにかく姿を現したら、銃で連射で戦いました。
ラディックが「目の前まで殺されるかもわからない状況まで銃撃していたら、ワープする」の繰り返しでした。
ラディックがワープした瞬間に銃撃してきたら、1Fに逃げて、こちらも物陰に隠れて銃撃で対応しました。
あと、銃の弾が切れそうになったら、1Fで拾って、再び2Fで戦くことにしました。

とにかく2Fで戦く事のアドバイスがどれだけ助かったことか・・・
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

書込番号:9640835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/02 23:55(1年以上前)

>ラディックを倒せました。
それは良かったですね!!

このゲーム面白そうなので、PS3に移行したら私も買ってみようかと思います。
あと、今のところ、デビルメイクライ、ロストプラネット、メタルギア、バイオザードを予定しています(笑)

書込番号:9643169

ナイスクチコミ!2


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 KILLZONE 2の満足度5

2009/06/03 00:02(1年以上前)

Dあきらさん、ありがとうございます。
オフラインでも感動的な作品ですけど、
オンラインはマジでめちゃくちゃおもしろいですよ。
最近は一度やり始めると13時間ぐらいぶっ通しでやるような感じです。
廃人レベルになりました。笑
ぜひやってください。
一押し中の一押しです。
Dあきらさんのやりたいゲームはガンゲームが多いですね。笑

書込番号:9643203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 KILLZONE 2のオーナーKILLZONE 2の満足度4

2009/06/06 06:23(1年以上前)

クリアおめでとうございます。
ナイフの件ですが慣れですかね、焦ると空振りになってる場合が多いです。
今読み返すと、ノーマルの難易度だったみたいですねすいません。
難易度エリートをクリアするにはナイフはかなり重要です。慣れたらナイフはかなり万能ですよ〜

書込番号:9658132

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 KILLZONE 2の満足度5

2009/06/06 06:47(1年以上前)

一回、エリートしましたが、最初の最初で死にました。敵を5人ぐらい倒したあたりです。笑
まるまちえんさんは相当の猛者ですよね!?
オンライン対戦で赤札余裕で取ってるんじゃないですか?
僕は一日10時間ぐらいを4〜5日連続してやっていて、ようやく紫札を取りました。
この腕ではエリートは無理ですね。泣

書込番号:9658176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)