『復活可能エリア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『復活可能エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

復活可能エリア

2009/06/06 15:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

クチコミ投稿数:55件

オンライン対戦
6月に入ってからのアップデートをしてから
復活可能エリアから出た瞬間
何となくすぐ死ぬようになった気がします。
ひどい時は、出たと同時にやられる
同じような人いませんか。

書込番号:9659877

ナイスクチコミ!0


返信する
light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 00:17(1年以上前)

今回のアップデートでいろいろと変更された点があるんですよ
おもな変更点をあげておきます

1.リスポーングレネードからの復活の際の無敵時間がなくなった
2.航空支援が強化された
3.エイムが調整された
4.同じ部隊の人とつづけてゲームができるようになった
5.突撃兵の体力が減少した

こんな感じでしょうか
復活時の無敵時間がなくなったので、復活するときは注意が必要です
リスポーンカメラを見るといいかもしれません

書込番号:9662336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 01:42(1年以上前)

今回のアップデートは…う〜んって感じです。
復活しても待ち伏せで終わり…あまりにも瞬殺なので試しに自分も待ち伏せたら、相手の姿が出る前に名前&照準が赤くなります。極悪過ぎる…と思いました。ロケランを数人で復活地点に撃ち込まれまくったら復活地点と言えません。まさに鴨ネギ状態です。ですから私はロケラン無しのルールがメインです。航空支援に関しては、前が弱すぎですし、今はエグすぎ!!って感じです。ただし、チームを組んだら次も一緒なのは助かります。とにかく、リスポーンの無敵時間だけでも戻して!!なにせ戦術兵メインですから。

書込番号:9662662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件 KILLZONE 2の満足度5

2009/06/08 15:33(1年以上前)

無敵時間がなくなったので、復活する時は復活エリアの状況を見てから、入った方が良いです
。「あぁ〜敵が多くてしかも待ち伏せしているなぁ〜!」と思ったら、違うところから復活すれば良いです。
今までは「適当にミッションエリア付近に復活できるようにしていれば勝てる」というのがありましたので、それをなくす対策でしょうね。
だからリス缶投げる時や復活時は相当頭を使わなくてはいけないですね。

書込番号:9669373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/06/09 06:14(1年以上前)

無敵時間が無くなったとは、知りませんでした
回答ありがとうございます。

書込番号:9672722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)