『LED REGZA 32A2 に・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月17日 登録

45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム

45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム 製品画像

拡大

※モニターは付属していません

最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,200¥43,736 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:13.6kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:30インチ モニター設置可能台数:1台 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームの価格比較
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのスペック・仕様
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのレビュー
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのクチコミ
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームの画像・動画
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのピックアップリスト
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのオークション

45-214-026 MX デスクマウントLCDアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 3月17日

  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームの価格比較
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのスペック・仕様
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのレビュー
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのクチコミ
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームの画像・動画
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのピックアップリスト
  • 45-214-026 MX デスクマウントLCDアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム

『LED REGZA 32A2 に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム」のクチコミ掲示板に
45-214-026 MX デスクマウントLCDアームを新規書き込み45-214-026 MX デスクマウントLCDアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LED REGZA 32A2 に・・・

2011/12/23 00:26(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム

スレ主 satton0305さん
クチコミ投稿数:6件

このアームを使いたいんですが、テレビの後ろの穴が
200×200なんで使えないんでしょうか?

アタッチメントの様な物を付けて使用はできないんでしょうかか?

ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:13928871

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/23 01:01(1年以上前)

変換アダプタは純正品だけでも3種類はあります。
販売店情報は調べてないので入手性については調べてみて下さい。
純正品に限らなくても付けられるとは思います。

http://www.ergotron.com/Products/tabid/65/PRDID/121/language/ja-JP/Default.aspx

http://www.ergotron.com/Products/tabid/65/PRDID/393/language/ja-JP/Default.aspx

http://www.ergotron.com/Products/tabid/65/PRDID/253/language/ja-JP/Default.aspx

書込番号:13928976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/23 01:10(1年以上前)

http://www.ergotron.com/Products/tabid/65/PRDID/56/language/ja-JP/Default.aspx
45-214-026 MXデスク仕様 VESA規格 MIS-D/E/F
注:
Mounting Standards: VESA FDMI, MIS-D, 75/100, C (hole pattern = 100 x 100 mm & 75 x 75 mm); VESA FDMI, MIS-E, C (hole pattern = 200 x 100 mm); VESA FDMI, MIS-F, C (hole pattern = 200 x 200 mm). For displays that use a 400 x 200 mm hole pattern, the VESA Bracket Adaptor Kit (97-474) can be ordered separately
マウントサイズだけでなく許容重量もチェック。

書込番号:13929004

ナイスクチコミ!2


スレ主 satton0305さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 08:13(1年以上前)

甜さん返信ありがとうございます。
装着可能なようなんで早速購入します♪

丁寧にありがとうございました。

書込番号:13929519

ナイスクチコミ!0


スレ主 satton0305さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 08:16(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございます。

重量は確認済みなんで大丈夫です。

規格まで記載していただきありがとうございました。

書込番号:13929525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エルゴトロン > 45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム
エルゴトロン

45-214-026 MX デスクマウントLCDアーム

最安価格(税込):¥21,200登録日:2009年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

45-214-026 MX デスクマウントLCDアームをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング