『CPUの温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.07dBA 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の価格比較
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のレビュー
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のクチコミ
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の画像・動画
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のピックアップリスト
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のオークション

刀3 KATANAIII SCKTN-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の価格比較
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のレビュー
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のクチコミ
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の画像・動画
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のピックアップリスト
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000

『CPUの温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀3 KATANAIII SCKTN-3000」のクチコミ掲示板に
刀3 KATANAIII SCKTN-3000を新規書き込み刀3 KATANAIII SCKTN-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

CPUの温度

2009/12/28 16:02(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000

クチコミ投稿数:3件

CPU i7 920 M/B ASUS P6T SEでOSは7を使用しております。CPUクーラーは刀3 KATANAIII SCKTN-3000を使用しております。 
アイドル時CPUの温度は46度程度で、CINEBENCH R10と言うソフトを使って付加をかけると90度近くまであがります。これって正常なのですか

書込番号:10698064

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/28 16:07(1年以上前)

ヤスゴリさんこんにちわ

90度は上がりすぎです、せいぜい70度未満に抑え無いといけません。

考えられる事としては、CPUとクーラーが上手く密着していないか、クーラーの能力が足りていないかになります。

書込番号:10698081

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/12/28 16:11(1年以上前)

正常だと思う。

僕のは3.7までOCしてDominoALCで冷やしてるけど、アイドル時で48度で負荷時は90度近くまで上がる。水冷だからこれ以上上がると沸騰しちゃうw。

書込番号:10698088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 16:18(1年以上前)

こんな感じです。CPUファンは常に2500RPM前後です。
確かにi7 920は爆熱と言う意見もありますが…

書込番号:10698110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/28 16:21(1年以上前)

Core i7 950でCNPS10X ExtremeでOCCTをした画像です
室温20度

書込番号:10698120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/12/28 17:34(1年以上前)

OCしてであればわかりますが、定格であれば上は上がりすぎでは?

書込番号:10698369

ナイスクチコミ!2


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/28 17:49(1年以上前)

定格のリテールですがそれ位の温度ですね。
ちょっと高すぎる気がします。

書込番号:10698459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 19:19(1年以上前)

みなさん回答有難うございます。高いと言うご意見が多かったので、もう一度グリスつけなおしてみます。有難うございました。

書込番号:10698787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/28 19:23(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/0606/14.htm

参考に

書込番号:10698803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H97マザー+Haswellでも使えますか? 3 2014/10/16 4:35:14
ヒートパイプ部分って手の力で曲がりますか? 9 2012/07/12 9:51:07
ファンを交換 4 2012/01/06 9:16:18
取り付けて見たのですが 3 2011/04/03 3:35:04
今日取り付けました 7 2011/09/08 12:11:12
メモリの増設に邪魔にはならないでしょうか? 3 2010/09/16 11:05:14
吸い出しファンに変更 4 2010/08/14 11:58:06
ファン交換 2 2010/05/20 20:37:07
良く冷えますが 0 2010/03/16 19:41:32
取り付け可能? 3 2010/02/04 12:24:30

「サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

刀3 KATANAIII SCKTN-3000
サイズ

刀3 KATANAIII SCKTN-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

刀3 KATANAIII SCKTN-3000をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング