『サイコムで¥3,480残りわずか』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:24dBA 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の価格比較
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のスペック・仕様
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のレビュー
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のクチコミ
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の画像・動画
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のピックアップリスト
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のオークション

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の価格比較
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のスペック・仕様
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のレビュー
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のクチコミ
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の画像・動画
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のピックアップリスト
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

『サイコムで¥3,480残りわずか』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌アングル リビジョンB SCANG-1100」のクチコミ掲示板に
鎌アングル リビジョンB SCANG-1100を新規書き込み鎌アングル リビジョンB SCANG-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サイコムで¥3,480残りわずか

2009/05/29 14:59(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

スレ主 POWDER-Zさん
クチコミ投稿数:31件

とりあえず自分の分を確保したので情報共有。
送料が750円と高めで、合計\4,230でした。
http://www.sycom.co.jp/sitemap/category/guide.htm

今日注文したのですが、
即日発送という事なので明日には届く事を期待。

書込番号:9620622

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 POWDER-Zさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/29 19:09(1年以上前)

既に完売して商品リストから外されたようです。

先ほど商品の出荷メールが届きました。
銀行振り込みだったのに、対応が早いですね^^

書込番号:9621338

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/29 19:19(1年以上前)

見てくればかりでこの値段か。
デッドスペースを使わないこれより、ちゃんと活用する無限 弐でいいよ。

書込番号:9621372

ナイスクチコミ!0


スレ主 POWDER-Zさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/29 20:23(1年以上前)

■きこりさん

欲しい人への情報共有をしただけのつもりだったのですが、
こんな否定的なレスがつくとは思いませんでした。

貴重な意見をいただいて恐縮ですが、
非常に不快に思いました。

人それぞれの価値観があり、すべての人が性能を重視して
商品を購入しているわけではありません。

こういった意見は新スレを立てるなり、
購入を検討している方のスレに書き込めば良いのでは?

書込番号:9621604

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 10:46(1年以上前)

PC-DEPOT店頭にて購入4470円
普通においてあったんで即買いしました。

書込番号:9673298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
サイズ

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング