『じりじりとではありますが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『じりじりとではありますが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

じりじりとではありますが・・・。

2011/01/17 17:16(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 かぺんさん
クチコミ投稿数:23件

店頭販売では,まだまだ,高価格で推移している商品なのですが,ネットでは,ジリジリとではありますが,価格が下がっていますね。

商品の登場から,まもなく2年ですが,そろそろ新商品の登場も考えられての価格の値下げなのでしょうか?いろいろと情報を検索しているのですが,そういう情報もなく・・・。
(これまでの推移ですと,毎年2・3月頃には,安い時期が見受けられるようですが・・・。)

3月頃までには,購入したいと考えているのですが,この高い価格設定に,なかなか思い切りがつきません。
私は,九州に住んでいるのですが,東京近辺のお店では,安く購入できるような情報とかはございませんでしょうか??

書込番号:12522869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/20 12:50(1年以上前)

4万切っている状態ですので安いです
これ以上値下がりは過去をみても厳しいでしょう

S1500が出た時前の機種の処分価格でも3.5万になったかどうか
よく言われることですが付属ソフトのアクロバット
単体で買えば約3.5万円
そう考えると定価5万でも十分安いもんですよ

書込番号:12535650

ナイスクチコミ!2


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/28 12:35(1年以上前)

私も購入時期を悩んでいます。
何処が底値なのでしょうかね?
\30,000位まで下がりますかね?

書込番号:12571808

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぺんさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/03 12:06(1年以上前)

返信が遅くなりました。
購入いたしました。

アウトレット物でしたが,32800円で購入することができました。

アウトレットな理由は,「M」ボディーにアクロバットがウィンドウズ用の組み合わせだったためです。

開封してあるとはいえ、未使用、製造年月日も2010年ということで,メーカーによる延長保証も効きました。



書込番号:12733569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング