『後継機』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機

2011/07/13 18:05(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

クチコミ投稿数:2件

ScanSnap S1500の後継機が発売される情報は有りませんか?

書込番号:13249548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/16 06:50(1年以上前)

返信つかないですね。後継機の情報は皆無なのでしょうか。

S500が発売されてから後継機のS1500が発売されるのに3年の間隔がありました。
(もっとも、この間、S510というマイナーチェンジ機が登場しましたけれど。)
もし3年間隔で新製品を開発しているサイクルなのであれば、S1500の後継機種は
来年2月に登場となるはずで、残すところあと7ヶ月足らずではマイナーチェン
ジ機も発売される可能性は低いのでは。

そのように考え、私も先日S1500を購入してしまいました。
待てる人は、来年春まで待ってみるのも一考かと思います。
以上、何の根拠もないただの戯言です。

書込番号:13258928

ナイスクチコミ!2


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/16 09:05(1年以上前)

まあ、本当に知っている人は、情報を出すわけにはいかない人たちですからね。
メーカー公式の発表があるのを待つしかないでしょう。

書込番号:13259194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/19 10:49(1年以上前)

ありがとうございました
キャノン新製品に対抗し、秋には新製品が発売される事も考えもう少し待ってみます。

書込番号:13270839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング