『ネットワーク接続をしたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『ネットワーク接続をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク接続をしたいのですが

2011/09/09 18:23(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

クチコミ投稿数:44件

USB接続なので、LANを使ったネットワーク接続がしたく、BUFFARO社の双方向通信対応のプリントサーバの購入を検討しています。メーカーに対応を問い合わせたところ、動作確認ができないと冷たくあしらわれたのですが、どなたか以下のプリントサーバで、S1500をネットワークで使用している方はいらっしゃいませんか?

http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lpv3-u2s/

書込番号:13478859

ナイスクチコミ!1


返信する
KALMさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 03:57(1年以上前)

使うとしたらプリントサーバではなくUSBのネットワークアダプタだと思いますが、、
(USB機器共有ネットワークアダプター「net.USB」 ETG-DS/USなど)
ネット経由で同時に接続できるPCは1台だけです。

どっちにしても、ドライバがパソコンに常駐し、
機器接続、トレイを空け閉めのたびにPCにポップアップしてくれるので、
複数のPCからLANで同時接続するのには不向きな機器のような気がします。
Acrobatのライセンス的にも問題ありそうですし、

書込番号:13505373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/09/16 13:06(1年以上前)

ご意見賜り、ありがとうございました。
一度試してみようと思います。

書込番号:13506372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 00:47(1年以上前)

サイリックス・テクノロジー社のUSBデバイスサーバSX-2000WGを確認してみてください。http://www.silex.jp/products/usbdeviceserver/sx2000wg.html
VISTAまでなら動作検証しているみたいです。
http://www.silex.jp/support/supportmodel_result.html?product_category=&product_name=3&maker_name=34&os_name=&os_cat_name=&ext_prod_cat_m_cid=&ext_vendor_m_vid=34
私は、Canonの大型プリンターで質問しましたら実機で確認して、操作方法を教えて
くれました。サポート良いですよ。

書込番号:13568161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/10/03 10:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
同じように親切な方からアドバイスいただき、一応解決いたしました。

書込番号:13577474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 19:27(1年以上前)

気を付けて頂きたいことがあります。ScanSnap S1500をネットワークへ接続しても、スキャナーを操作できるPCは1台だけです。複数台のPCからネットワークに接続したスキャナーを操作するには、個々のPCへドライバーをインストールしなければなりません。しかし、ScanSnap S1500のドライバーの使用許諾書には1台のPCにインストール出来ると記載されています。これを無視して使用すると、著作権法違反です。各々、よく考えてから行動して下さい。法を犯して使用するよりは、ネッワーク対応のScanSnap N1800をお薦めします。

書込番号:13777754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング