『LABI池袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-27YSの価格比較
  • R-27YSのスペック・仕様
  • R-27YSのレビュー
  • R-27YSのクチコミ
  • R-27YSの画像・動画
  • R-27YSのピックアップリスト
  • R-27YSのオークション

R-27YS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • R-27YSの価格比較
  • R-27YSのスペック・仕様
  • R-27YSのレビュー
  • R-27YSのクチコミ
  • R-27YSの画像・動画
  • R-27YSのピックアップリスト
  • R-27YSのオークション

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-27YS」のクチコミ掲示板に
R-27YSを新規書き込みR-27YSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2009/08/10 15:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-27YS

LABI池袋で8/10-14の間期間セールしてます
\63,800 P15%でした
今週買いに行こうと思います

書込番号:9978784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/09/05 16:18(1年以上前)

9/4にLAVI池袋で¥63,800 P15%で購入しました
結構ねばったがこの金額が限界といわれたのでこの価格で手を打ちました
9/6に納品予定です

書込番号:10104446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 14:02(1年以上前)

安いですね。どこから情報を入手されたんでしょうか。差し支えなければ・・・

書込番号:10199469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/23 23:03(1年以上前)

Lavi池袋で店員に交渉すれば下げてくれると思います。
ちなみに本日(9/23)も¥64,800 P7%で値札ついてましたので値引交渉すれば
もう少し値引してもらえるかと思います

書込番号:10202561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/24 00:16(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10203073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-27YS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分現品でしたが… 0 2010/02/04 0:23:35
LABI池袋 4 2009/09/24 0:16:09
LABI渋谷 2 2009/08/14 13:07:58
値引き! 0 2009/05/28 13:19:48
小物入れがあれば 1 2009/05/19 17:24:33
購入価格 2 2011/09/14 15:20:36

「日立 > R-27YS」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

R-27YS
日立

R-27YS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

R-27YSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング