『液晶画面の破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:30日分 幅x高さx奥行き:73x31x10.5mm 重量:25g peb TW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • peb TW700の価格比較
  • peb TW700のスペック・仕様
  • peb TW700のレビュー
  • peb TW700のクチコミ
  • peb TW700の画像・動画
  • peb TW700のピックアップリスト
  • peb TW700のオークション

peb TW700シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • peb TW700の価格比較
  • peb TW700のスペック・仕様
  • peb TW700のレビュー
  • peb TW700のクチコミ
  • peb TW700の画像・動画
  • peb TW700のピックアップリスト
  • peb TW700のオークション

『液晶画面の破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「peb TW700」のクチコミ掲示板に
peb TW700を新規書き込みpeb TW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面の破損

2009/08/19 19:36(1年以上前)


歩数計 > シチズン > peb TW700

スレ主 aibo69さん
クチコミ投稿数:21件

購入して快適に使用していますが、約3ヶ月目にズボンのポケットから出すと液晶がダウンして表示されません。誰か同じ現象になった方はいませんか?
メーカに修理のお願いをする予定です。

書込番号:10020735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件 peb TW700の満足度1

2009/08/21 20:11(1年以上前)

私も毎日使用していて突然画面がダウン。メーカーに見てもらったら水に浸したとの判断。この製品、汗でも水にひったった状態で機能ダウンしてしまうようです。2度と購入しません。

書込番号:10030210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 peb TW700の満足度1

2009/08/21 21:45(1年以上前)

追伸です。
メーカーからの機種の不具合点検結果では、内部に水分が浸入し腐食を起こしていたとの事です。防滴では防水ではないので、ポケットや衣服につけていて汗等で蒸れるとこの機種は不具合を起こすということです。当然、保証の対象外だそうです。永く使用するには、バックに入れて持ち歩くか、ビニール袋に入れて防水するか、サランラップでも巻きつけるかするしかありませんね。回答になるかわかりませんが、メーカーのサービスセンターは迅速対応します、メーカーに商品を送付し点検してもらい、判断するのが良いと思います。私はこの商品を2度と使用しないことに決めましたが、

書込番号:10030614

ナイスクチコミ!1


スレ主 aibo69さん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/26 19:42(1年以上前)

メーカに修理依頼で送付しましたら、新しい製品に、交換して頂きました。
担当者の方の対応も問題なく、親切に教えて頂きました。
担当者の方、有難う御座いました。

書込番号:10053594

ナイスクチコミ!1


やなくさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 23:48(1年以上前)

自分は液晶が割れてしまいました・・・。
こんな事は初めてです。
歩数計なのに柔すぎでしょ。

書込番号:10606301

ナイスクチコミ!1


81Divさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 13:52(1年以上前)

わたしも今日液晶が割れました。
後ろポケットに入れていたので知らないうちに
負荷がかかっていたのかもしれませんが。。。
以前使っていたTANITAのは同じように使っていても
全然問題ありませんでした。

販売店からメーカに送りましたが、有償になるかもとのことで
その場合見積もりをもらうようにしました。

pcで履歴が見れて結構満足していたのですが。
非常に残念です。。。。

書込番号:10792368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > peb TW700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2個め買っちゃいました。 1 2013/08/17 11:13:41
ジョギング対応でしょうか? 0 2011/09/30 23:22:30
USBについて 2 2011/05/20 9:54:56
乗り物オフ機能 5 2012/08/16 16:30:38
2010年5月25日にpebNote2.0が出たようです 2 2010/08/15 18:36:18
歩数が少なくカウントされます・・・(-o-) 1 2010/05/15 7:46:25
一応、win7でも 6 2010/08/29 10:19:28
Windows XP Pro 7 2009/10/07 19:03:26
液晶画面の破損 5 2010/01/16 13:52:35
乗り物に強い歩数計が欲しい! 1 2009/08/02 18:34:15

「シチズン > peb TW700」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

peb TW700
シチズン

peb TW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

peb TW700をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング