『一応、win7でも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:30日分 幅x高さx奥行き:73x31x10.5mm 重量:25g peb TW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • peb TW700の価格比較
  • peb TW700のスペック・仕様
  • peb TW700のレビュー
  • peb TW700のクチコミ
  • peb TW700の画像・動画
  • peb TW700のピックアップリスト
  • peb TW700のオークション

peb TW700シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • peb TW700の価格比較
  • peb TW700のスペック・仕様
  • peb TW700のレビュー
  • peb TW700のクチコミ
  • peb TW700の画像・動画
  • peb TW700のピックアップリスト
  • peb TW700のオークション

『一応、win7でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「peb TW700」のクチコミ掲示板に
peb TW700を新規書き込みpeb TW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 一応、win7でも

2010/01/11 16:41(1年以上前)


歩数計 > シチズン > peb TW700

スレ主 Cせなさん
クチコミ投稿数:3件

※うちでは動きましたけどメーカーではサポート対象外の製品なので、自己責任でお願いします※

@マニュアルどおりpebnoteをインストールしてエラーを出す
AUSBのプラグを抜いて、PC再起動
Bc:\Program Files\CITIZEN-SYSTEMS\pebNote\bin\pebNote.exeを右クリックしてプロパティを開く
C互換性のタグで”互換モードでこのプログラムを実行する”にチェック
Dその下の選択でWindows XP(Service Pack 3)になっているのを確認
E特権レベルで”管理者としてこのプログラムを実行する”にチェック
FOKを押して、PC再起動
GUSBのプラグを接続

今日、これが届いてpebNoteをインストールしたらエラーを出されましたが
うちにはwin7のpcしかないので、泣き寝入るのも悔しくて試したらいけました

pcに詳しくなく、上の説明を書くのも一苦労なので
質問されても多分わからないと思います
Google検索の上位を見たところなかったので書きましたけど
既出でしたらすみません

PC環境
DELL Studio 540
Windows Vista Home Premium 32bitからWindows 7 Home Premium 32bitに
DellオフィシャルCDにてアップグレード済み
その他、ドノーマルです

書込番号:10767904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/02/09 23:05(1年以上前)

Windows 7 Home Premiumにて問題なくインストールでき、動作もしています。
※メーカー保証外ですので、自己責任でお願いします。

【環境】
 Toshiba Dynabook MX/33KBL(CULV)
 Windows 7 Home Premium
 Celeron 743(1.3GHz)/2GB

書込番号:10914379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/15 07:16(1年以上前)

Cせなさん
有益な情報ありがとうございました。
Win7でも動きました。

今時のパソコンは7しか売ってないので
メーカーでソフトのバージョンアップ対応してほしいですね

書込番号:11361975

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cせなさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 15:36(1年以上前)

メーカー最上位機種なのに
ソフトウェアの更新が全くないという
シチズンの対応に不満を感じます

店頭に並べてしまえば名前だけでも売れるという
有名メーカーの強みでしょうか?
うちは両親にプレゼントとして買ったのですが
プレゼントとして贈るには
やっぱり安物じゃないよっていう意味でメーカー名も大事ですし

おそらくソフトは外注で作ったものなので
更新するのは自社だけでは出来ずにお金がかかるんでしょうね

万歩計という分野にたいして力を入れていないんだなって事がよくわかります

書込番号:11806205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/28 19:18(1年以上前)

Windows7対応版がメーカーHPよりダウンロードできるようになっていますよ。
また、私も、Vistaで利用していましたが、バージョンアッに際して過去データが消えてしまい、ダメもとでサポートに問い合わせしましたが、サポート外のユーザーに対しても懇切丁寧に対応して頂きましたよ。旧バージョンの不満点も、ほとんど改善されており、使いやすくなっていますよ。

書込番号:11827387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/08/28 21:38(1年以上前)

Vista→Win7Homeの間違いでした。

書込番号:11828020

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cせなさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/29 10:19(1年以上前)

shootingstar2006さん、ありがとうございます

書き込む前に確認しましたが見つかりませんでした
上記の私の意見は取り下げさせていただきます

申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:11830259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > peb TW700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2個め買っちゃいました。 1 2013/08/17 11:13:41
ジョギング対応でしょうか? 0 2011/09/30 23:22:30
USBについて 2 2011/05/20 9:54:56
乗り物オフ機能 5 2012/08/16 16:30:38
2010年5月25日にpebNote2.0が出たようです 2 2010/08/15 18:36:18
歩数が少なくカウントされます・・・(-o-) 1 2010/05/15 7:46:25
一応、win7でも 6 2010/08/29 10:19:28
Windows XP Pro 7 2009/10/07 19:03:26
液晶画面の破損 5 2010/01/16 13:52:35
乗り物に強い歩数計が欲しい! 1 2009/08/02 18:34:15

「シチズン > peb TW700」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

peb TW700
シチズン

peb TW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

peb TW700をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング