AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
アクオスのこのデザインが欲しくて悩んでました。
妥協しないで欲しいデザインを買って大満足です!
ビック\71,840(\89800・ポイント20%)でしたが、
ヤマダ\62640(\87000・ポイント28%)にしてくれました♪
いつも家電を買うときにビックさんとヤマダさんの
両方に行っていますが、いつもヤマダさんの方が
安くしてくれるような気がします♪
私はひとつ前の商品を安く買うのが好きでなので、
ビックさんの方が旧商品が早く売り場からなくなって
いて、ヤマダさんの方が在庫がまだあるからそう感じる
だけなのかな・・・(^-^)
書込番号:9625843
3点
momoさんがご購入されたのは、LC-32DE5か旧型のLC-32E5かどちらの型でしょうか?
書込番号:9629127
1点
コロッケさんおはようございます。
ビックは池袋西口店、池袋東口本店両方見ましたが、
両方全く同じ金額でした。
ヤマダは池袋店です。
パンチーさんおはようございます。
購入した機種は、LC-32DE5です。
LC-32E5なら、LC-32DE5よりも1万円以上も安かったので、
かなり悩みました・・・。
でもあのアクオスならではのデザインが好きなので、
LC-32DE5にしました。
デザインとスピーカーと省エネ部分が少し違うくらいで
あまり変わらないそうです。
書込番号:9629617
0点
MOMOさんへ
ご丁寧なご返答ありがとうございます。今日ヨドバシカメラ秋葉原店に行き、この機種の値段をリサーチしましたら、本日までの期限で、84700円ポイント20%で販売されていました。実質価格ではヤマダ電機が安いようですね。
書込番号:9631693
0点
>LC-32DE5か旧型のLC-32E5かどちらの型でしょうか?
これの旧型はLC-32D30です。
LC-32E5は旧型ではありません、存在価値不明のろくでもない現行モデルです。
書込番号:9641452
1点
「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/10 6:32:49 | |
| 2 | 2012/05/01 0:47:50 | |
| 3 | 2011/12/25 1:30:49 | |
| 9 | 2011/10/24 10:09:19 | |
| 0 | 2010/07/16 22:13:33 | |
| 11 | 2010/08/04 23:07:39 | |
| 6 | 2011/04/18 18:20:34 | |
| 3 | 2010/06/05 20:46:11 | |
| 2 | 2010/05/28 7:54:56 | |
| 0 | 2010/05/19 19:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






