『ヤマダで』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで

2009/07/18 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 kazuの助さん
クチコミ投稿数:15件

池袋のヤマダで、ポイントを聞き直していたら
タイムセールになり、
86300円の26%+5年保障と成りました。
最後にカード払いでも同じだよねと言ったら2%減
を負けてくれました。

書込番号:9873476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 10:59(1年以上前)

kazuの助さん の情報を元に7月20日19:00辺りで、
ヤマダの練馬平和台店に突撃しました。

連休最終日の夕方とあって、客足もまばら・・
ショップスタッフが待ち構えていたので、
「タイムセールはないか?」と聞くと
「今だったらタイムセールと同じ値段出せます・・」と
すかさず86300円の26%、5年保障、カード払い、の事を言いました。
「これはぎりぎりの値段ですねぇ。しかし確かにこれはありですぅ!」
と言って86300円の27%を出してきたので、購入を決めました。
(もちろん5年保障、カード払い)実質62999円での購入。

さすがに配送に7から10日かかると言われましたが、
結果、現時点での最安値?で購入できたと思っており、
情報に感謝します!!

客足がまばら、ノルマを意識する時間帯で、対応も丁寧で主任級の人に
あたったのも良かったのかも・・



書込番号:9885704

ナイスクチコミ!1


ききぉさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 16:35(1年以上前)

7/18、ヤマダ池袋の実質62,999+5年保障の情報を元に、
ヨドバシで交渉結果を報告いたします。
価格が \77,500 (税込)円
23%還元(17,825ポイント)
ヨドバシカード払い2%還元(1,550ポイント)
5%五年保障加入(-3,875ポイント)
実質   \62,000円

書込番号:9886713

ナイスクチコミ!1


みみ333さん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/15 10:24(1年以上前)

私もこの口コミでBIC新宿にて77,500円ポイント25%で買いました。
ありがとうございました。

書込番号:10000714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング