AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

このページのスレッド一覧(全188スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 1 | 2009年5月27日 11:17 |
![]() |
3 | 3 | 2009年5月25日 20:20 |
![]() ![]() |
10 | 7 | 2009年5月25日 20:19 |
![]() |
0 | 5 | 2009年5月25日 17:41 |
![]() |
0 | 3 | 2009年5月23日 22:57 |
![]() |
4 | 2 | 2009年5月21日 21:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
はじめまして
今度購入を、検討しているのですが、ヤマダ電機と、コジマ電気で、価格を交渉したら、コジマ電気で105000円で、ポイントを、31000ポイントつけてくれて、実質74000円なんですが、以前の書き込みにもっと、安く購入できてる方が、いるみたいで、考えてしまいます。購入は、通販でなく、店舗でと考えてます。
0点

本日ベイシア大網店にて \59,800 にてゲットしました。
一週間前に5台限定でしたが逃してしまい、朝の広告で再び3台出ましたので
7:30から並んでようやく購入できました。
確実ではありませんがもう一度同価格でレグザかアクオスの32が数台出るとの事です。
書込番号:9610459
6点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
ブラウン管のテレビから買い替えを検討しています。
このサイトのこの製品のレビューを見てみると、
「残像がひどい」、「にじんでひどい状態」という書き込みを見たのですが、
そんなにひどいんでしょうか・・・?
一応、ゲームもするので残像があまりにひどいのなら
違うのを検討しようかと思っています。尚、今までゲームはPCモニターでやっていました。
3点

液晶の残像は横方向が特にひどく感じます。倍速駆動のテレビにすれば良いけど、そうすると遅延が大きくなるんですよ(>_<)ゲームはブラウン管が適してると思います。液晶にこたわるなら三菱のREAL MX70〜200が一応遅延が1フレームで倍速にしても2フレームみたいですよ。ただアスペクトのこと考えるとPS2みたいなSD画質ならブラウン管、XBOX360やPS3みたいなHD画質なら液晶やプラズマの方が綺麗に見えるよ。
書込番号:9601482
0点

主なメーカーの現行機種で比較するなら、平均点以下でしょうね。シャープの倍速処理が弱いのは昔からです。
書込番号:9602340
0点

早々の回答ありがとうございます。
>映像にはうるさい自分さん
横方向ですか・・・今使っているブラウン管テレビだと、
次世代機のゲームの文字がとても小さくて遊べないんですよね・・・。
もう少し色々検討してみる事にします。ありがとうございました。
>LR Fanさん
そうだったんですか・・・もう少し違うメーカーの製品も検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:9602420
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
はじめまして。
現在テレビ購入を検討しています。
本日家電量販店で見ましたところこちらは10万弱しました!
ネット通販だと69000円〜あるようなのですがいまいち家電をネット通販で買うのにためらいがあります。
かといって、量販店では値段が違いすぎる!
私や主人は値切るのは上手ではないしここまで落とすには不可能かと思います。
通販と量販店では対応がどのように違うのでしょうか?通販で買った場合保証を5年つけたとしたらどこで受けられるのでしょうか。
量販店なら近くにあるし安心ですがやはりこちらのテレビで10万は高いですよね(=_=;)
そしてパナソニックか日立の32型とも迷いがあります
あまり差は初心者なので感じられませんが人気ナンバーワンのAQUOSがおすすめですか?
0点

こんばんは^^のあがぁるさん
高額商品なので安心のあるネット販売店で買ってください。
長期保証のあるお店なら壊れた際に無料で引き取りにきてくれるお店もありますが。
通常は買ったお店に送ります^^クロネコヤマト便などで・・クロネコ宅配便とは別になります。
書込番号:9592813
4点

take a pictureさん
こんばんは!早々にありがとうございますm(_ _)m
ネットがおすすめなのですね。
無料で引き取りにきていただけるのでしたら良いのですが、ヤマト便で送るとなるとまた送料がかかりますよね。。これは着払いではないのですよね(/_・、)
そう考えてしまうと何度も故障したらと…そんなことはないと思いますが。
やはり値段の安さネット通販は魅力的です!
書込番号:9592976
1点

のあがぁるさん^^
通常は保証期間内でしたら着払いで送りますが。ヤマト便は着払い不可能ですので
他の運送屋さんかお店指定の運送屋になります。
また保証が何回でもOKのお店と1回限りのお店・火災や盗難対応のお店など
種類も多いのでじっくり選んでください。
また保証期間でも先に自分でメーカーに送ってその請求書を出して保険金がおりるお店もあるのでその場合元払いになるのでヤマト便でもOKです。
書込番号:9593027
4点

take a picture さん
保証内容もお店によってまちまちなんですね(^^ゞ
勉強になります(無知ですみません。。)
安いからとすぐ決めるのではなく、高い買い物、長期使用したいので、何度でも保証OKなお店選びをしたいと思います(^o^)
書込番号:9593081
0点

故障した場合はどこで買ったものでもメーカーに直接電話して修理に来てもらっています。
書込番号:9594076
0点

はじめまして!シャープの事しかわからないけど先日ブルーレイが初期不良とわかりメーカーに直接連絡して、宅配業者(クロネコヤマトだったはず)が箱を用意してきて無料で引き取ってくれました。一部交換して数日後無事戻ってきました。しかし、その後フリーズが発生して再度メーカーに電話したら、今度はメーカーの方が直接きて様子をみて、その次の週に新しい商品と交換してくれました。ちなみに交換した日からまたメーカー一年保証がつくそうて満足してます。しかし新しい商品もすぐまたフリーズを起こしました(笑)が対応には満足してます。ちなみに池袋lavi昨年9月頃で5年保証付きで購入したのですが、一年以内ならメーカーに連絡できるのでネットで購入しても量販店でも同じですよ。個人的には量販店(実店舗のあるところ)でを勧めます。
書込番号:9602414
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
この商品の購入を考えているのですが、1つ気になった事があるので誰かわかる方教えてください。
現在NTTの光でインターネットをやっていて、それとは別にケーブルでJCOMを引いています。
今回TVの買い替えをするにあたって、JCOMを解約してNTTのひかりtvにしようと思うのですが、通常ひかりtvのチューナーレンタル代が525円かかるところが、ひかりtvのHPではアクオスDシリーズはチューナー機能対応TVとなっていてレンタルが必要ないとなっていましたが・・・詳しく・・のところを見るとDS6シリーズが載っていました。
どなたか判る方、もしくはこの機種でひかりtvを使っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
0点

HPご覧になったのなら書くこともないとは思いますが、
アクオスでひかりTVに対応しているのはXS1と今度出るDS6以外は非対応です。
DE5ではSTB(専用チューナー)が必要かと思います。
DS6
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ds6_52/feature03.html
DE5
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/de5_32/feature04.html
書込番号:9601289
0点

NTTのフレッツ光(Bフレッツハイパーファミリータイプなど)をお使いなら、ひかり
TVよりもフレッツ・テレビをおすすめします。こちらはお使いの地上・BSデジタル
テレビやレコーダーで楽しむことができます。
(BSデジタルはコンバータのレンタルが必要)
また、アクオスDS6シリーズで楽しむひかりTVは録画できません。レンタルチュー
ナーの場合は外部に録画機をつないで一部の番組を従来の画質で録画できます。
(ペイパービューといって録画禁止番組もあります)
書込番号:9601465
0点

こんにちわ
REGZA Zシリーズでの「ひかりTV」の話しなんですが
リモコンの「ブロードバンド」ボタンで
ひかりTVを立ち上がらせてから
番組表やビデオ呼び出しになりますので
すぐに見たいとき、ステップ作業が多いです
立ち上がってからはリモコンの番組表ボタンで操作できるのですが
案外、ひかりTVのSTBで操作したほうが便利かもしれません
また、ひかりTV内蔵から外部出力で録画しているとき(アナログ画質ですが)
チャンネルは変えれません
外部STBと録画機器と操作していれば
TVのほうで別チャンネル視聴という使い方のほうが便利だったりします
もし、視聴したい番組がe2にあるならBSアンテナを設置されるか
NTT東日本の関東の対象エリアなら、フレッツテレビのほうがいいかも
光ファイバーで地デジもBS/e2もパススルー方式で
再送信してますよ
ひかりビデオを利用したい意図であれば別ですが
書込番号:9601556
0点

ラジコンヘリさん こんにちわ
やっぱりダメなんですね・・・レンタル代の525円が無くなればと思ったんですが・・・甘かったですね(;^_^A
じんぎすまんさん、にじさんさん こんにちわ
使用用途なんですが現在JCOMで毎月5500円くらい払っていて、観ているchのほとんどがひかりtvでも観れるのと、うちの母親が毎月DVDのレンタルで5000円くらい使っているので、TV70ch+ビデオオンデマンド無料=3675円だったら節約できるかな・・・と思ったんです(^▽^)
書込番号:9601769
0点

ひかりビデオの無料の見放題は案外、タイトルが少ないので
ひかりTVの発行している月刊誌などで確認してください
新し目の映画タイトルは500円以上します
ハイビジョン映画もまだまだ少ないので
ひかりTVもまだ発展途上ではあります
書込番号:9601796
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
昨日池袋のビックで79800円+ポイント15%+5年長期保障で購入しました。
長期保障をつけないとポイント20%もらえましたけど、やっぱり5年の方が安心できていいと思いました。
でも在庫がなくて4月8日までは配送できないとのことでした。
1日も早く観たいのにそれはちょっと残念でしたよね。
0点

なんか凄い価格ですね!
LC32E5Bの価格と変わらないんですね。
書込番号:9360824
0点

私は本日池袋LABIにて89800円の25%で購入しました。
となりのビックと価格つたえたら89800円の20%から5%あげてくれました。
いきなり5%もあげてくれたので即答してしまいましたワラ
でももっとねばればあと何%かいけた気がします。
書込番号:9593149
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
レビューに、タイミングのシビアなゲームでも遅延が気にならない
という方が一人いましたので、購入しようか考えているのですが
他の方にも意見を聞かせて頂けないでしょうか?
ゲームでの遅延はどうですか?
主にPS3で格闘ゲームに使用します。
現在使っているLC-20D30ではほとんど遅延を感じていません。
それぐらいだと助かります。
0点

ゲームの遅延をなくすために、説明書にも書いてありますが
AVポジションを「ゲーム」にして、「プロ設定」で「QS
駆動(120Hz)で「しない」にするとさらに良いですよ。
自分はそれでやっていますが問題はないですよ!
書込番号:9571067
3点

ありがとうございます。
今あるテレビでもそのように設定してみたら、確かに微妙に反応が良いです。
DE5でも良さそうですね。
給料日まで第1候補で検討してみます。
書込番号:9581621
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





