『○○バシカメラ.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D50 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

『○○バシカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D50 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

○○バシカメラ.com

2010/03/16 01:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]

スレ主 zepher750さん
クチコミ投稿数:30件

○○バシカメラ.comでいま3色とも44100円ポイント20%送料無料です。白は限定20台です。

書込番号:11092243

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/16 01:54(1年以上前)

>○○バシカメラ

だから…
まともに教えるつもりがないなら書かなくていいのに。

書込番号:11092257

ナイスクチコミ!6


vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/16 02:16(1年以上前)

露骨に書くとサクラってばれるからかな

書込番号:11092291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/16 08:35(1年以上前)

事実なら伏字にする意味がありません。
伏字にすると逆に疑わしい情報になりかねませんよ?

書込番号:11092783

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/03/16 22:11(1年以上前)

ヨドバシカメラって書けば一発で変換できるのにわざわざ「まるまるばしかめら」って入力して別々に変換してるんでしょうかね。手間かけますねー

書込番号:11096081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 00:41(1年以上前)

Ks昭島店オープン記念で38000円3年保証付で購入
44800円って出てましたが交渉してこの価格になりました。
まだ沢山ありました。

書込番号:11111253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン壊した 6 2014/03/17 11:49:53
購入しての感想 0 2010/06/26 8:31:22
チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T) 5 2010/05/07 22:27:26
PS2での表示について 1 2010/04/24 15:01:03
電界強度について 2 2010/04/10 18:00:42
持ち運びテレビ 3 2010/05/05 22:59:17
ヨドバシアウトレットにて購入 0 2010/03/29 20:37:23
テレビゲーム 2 2010/03/28 10:52:36
どちらがよいのでしょうか? 2 2010/03/25 12:00:34
このテレビの良いところは? 6 2010/09/13 1:36:31

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 482件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D50 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-20D50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング