『SP1をあてました』のクチコミ掲示板

2009年 1月27日 発売

Studio XPS 16

マルチメディア機能を重視した16型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 16の価格比較
  • Studio XPS 16のスペック・仕様
  • Studio XPS 16のレビュー
  • Studio XPS 16のクチコミ
  • Studio XPS 16の画像・動画
  • Studio XPS 16のピックアップリスト
  • Studio XPS 16のオークション

Studio XPS 16Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月27日

  • Studio XPS 16の価格比較
  • Studio XPS 16のスペック・仕様
  • Studio XPS 16のレビュー
  • Studio XPS 16のクチコミ
  • Studio XPS 16の画像・動画
  • Studio XPS 16のピックアップリスト
  • Studio XPS 16のオークション

『SP1をあてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 16」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 16を新規書き込みStudio XPS 16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SP1をあてました

2011/04/24 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio XPS 16

クチコミ投稿数:65件 Studio XPS 16のオーナーStudio XPS 16の満足度5

途端にブルースクリーンが頻発します。
皆さんはいかがですか?
対処方法とかありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:12934153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/24 23:42(1年以上前)

そしたらアンインストールするのが一番手っ取り早いですね
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/uninstall-sp1

書込番号:12934223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 Studio XPS 16のオーナーStudio XPS 16の満足度5

2011/05/05 11:47(1年以上前)

ありがとうございました。

戻したら落ちなくなりました。

でも、このままでいいのでしょうか?
そのうち改めてSP1をあてなくていいのでしょうか?

書込番号:12973269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/05 11:55(1年以上前)

SP1にするのは、IntelのCPU、Sandy bridgeのみ対応のAVXという命令をサポートした位です
新たな機能などは、搭載されていません
はっきり言って修正プログラム集のようなもので、SP1にしなくても、更新プログラムを使って最新にしてれば特に問題ありません
無線LANに不具合が出るなどの報告もあるので、わざわざSP1にしなくても良いと思います

書込番号:12973303

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/05 12:38(1年以上前)

何のSP1なの?
特に変化が無ければ、時間だけ変化しても、結果は変わらんしょ。

書込番号:12973431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Studio XPS 16のオーナーStudio XPS 16の満足度5

2012/02/25 17:13(1年以上前)

古い話の続きで申し訳ありません。
結局再インストールしました。
ところでお聞きしたいのは購入当初にセットされてました
専用のdock(DELLで見つけたのはアイコンのデザインが違う)
と、壁紙等のディスクトップの設定ファイルはどこで入手できるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:14202380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 16
Dell

Studio XPS 16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月27日

Studio XPS 16をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング