『アクオスLC46ES50購入したいんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

『アクオスLC46ES50購入したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46ES50 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46ES50 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46ES50 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アクオスLC46ES50購入したいんですが

2009/06/21 13:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

クチコミ投稿数:12件

神奈川エリア横浜・横須賀で探したいのですが一番安く買える店舗情報教えて下さい。
ちなみに都内店舗情報もありましたら教えて下さい。

書込番号:9734187

ナイスクチコミ!1


返信する
toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/22 18:16(1年以上前)

今日イオンから手紙が届いたのですが。
\198,000が5%offで、\188,100さらにボーナスポイント\19,800offで実質\168,300
です。ただし、6月30日限りでイオンカード会員で郵送されたチラシ提示だそうです。

書込番号:9740719

ナイスクチコミ!0


HY2000さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 18:31(1年以上前)

本日、ヤマダ電機(千葉県内)にて198,000円にポイント57420Pにて購入しました。ポイントを引くと140,580円で購入できました。さらにエコポイントの36000Pを商品券でもらう予定なので、その分も引くと104,580円となります。 さすが業界1位のヤマダ電機、もちろん5年の長期保証付きでした。46型も10万ちょっとで買える時代になりましたね! 

書込番号:9766279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/09 20:30(1年以上前)

当店で135500円で販売します。在庫あり。HPからお申し込み下さい。

書込番号:11060088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/11 13:37(1年以上前)

さらに値引き、即決価格で129500円でどうですか?

書込番号:11068887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング