Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

このページのスレッド一覧(全54スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2010年1月19日 21:44 |
![]() |
2 | 8 | 2010年1月14日 15:29 |
![]() ![]() |
4 | 6 | 2009年12月11日 20:10 |
![]() |
1 | 2 | 2009年11月23日 19:24 |
![]() |
2 | 7 | 2009年11月14日 16:13 |
![]() |
4 | 21 | 2009年12月29日 23:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
IO-DATAではビデオボードが非対応と出てしまいます。
バッファローでは不具合が頻発して閉口しております。
・デバイスが消える
・予約ができない
どなたか安定して使えている録画用内蔵ボードを
ご紹介していただけないでしょうか?
0点

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt096_pe0/index.html
今、これ使用していますがトラブル無く使用できています。
書込番号:10801456
0点

きらきらアフロさん
ご紹介ありがとうございます。
64bitも使えるようですね、
Windows Media Centerにも
対応しているのでしょうか?
バッファローに諦めがついたら乗り換えを考えます。
書込番号:10809610
0点



デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
既に購入したのですが。
購入したPCのスペックは
OS:Windows(R) 7 64ビット
CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8400 (4MB L2 キャッシュ, 2.66GHz, 1333MHz FSB)
メモリ:4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ
HDD:500GB SATA HDD (7200回転)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ (Roxio(R) Burn付属。
グラボ:NVIDIA(R) GeForce(R) GT 220 1024MB (DVI/HDMI/VGA付)
電源:不明
用途は多々あるのですがこのPCでFEZなどのネトゲはどれくらい動くものなのでしょうか?
またグラボは GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)もしくはSAPPHIRE SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)に変更可能でしょうか?
もしきびしいならグラボを変更しようかと思うのですがどちらにしようか迷い中です。
ぜひアドバイスください。
0点

nyooさん、こんにちは。
wikiの「動作環境」
http://fewiki.jp/index.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
を見たところでは、推奨動作環境は満たしているのではないかと思います。
グラフィックボードの性能比較に関しては、下記が参考になるでしょう。
「GPUの性能比較」
http://hardware-navi.com/gpu.php
なお、私は電源300WのInspiron 530にGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を搭載しています。
書込番号:10780034
1点

カーディナルさん、返信ありがとうございます。
動くこと確認いたしました^^感謝です。
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を搭載しておられるのですか!
ということはこのPCなら搭載できるといことなのですね。安心です
僕自身グラボを変える事は初めてなのですが(汗
GPUの比較性能見たのですが、GF9800GTとRadeon HD 5750ではそれほど性能に
違いはないように見えるのですが、実際はどうなんだろう・・><
買うなら価格的にもGF9800GTかな?
ですがFEZ推奨見た限りGeForce GT 220でも十分そうでしたが、このままでも解像度等MAXでもバリバリ動かせますかね?
書込番号:10780330
0点

nyooさん、こんにちは。
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)は「/GE」がついているように補助電源の要らない省電力版なので、
その分、性能は普通のGeForce 9800GTよりも落ちるとの事です。
なのでおそらくRADEON HD 5750との性能の開きはありそうな気がします。
解像度MAXでもバリバリ動くかどうか?については正直分かりません。
あと、推奨環境の通信環境の項目に「FTTH 50Mbps以上」と記されていますが、この点は大丈夫でしょうか。
書込番号:10780509
0点

カーディナルさん返信ありがとうございます。
省電力なのですか。そこは知らなかったです;;
どれが搭載できるかが今一わからないので・・><
ミドルクラスとされているグラボを入れたいなと考えているのですが、
何かお勧めとかないでしょうか??もちろんこのPCで搭載できるものでですが。
通信環境のほうは満たしているので大丈夫かと思います。
ゲームにこだわるなら何故このPC選んだのかと言われるとどうしようもないのですが・・w
アドバイスのほうよろしくお願いします>w<
書込番号:10780626
0点

nyooさん、こんにちは。
グラフィックボードについてですが、
・まずはデフォルトのGeForce GT 220でプレイ
・問題があるようであれば、GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)へ
・それでも問題があれば、電源を交換した上でさらに上位のグラフィックボードへ
というのが良いのではないかと思います。
書込番号:10780686
1点

カーディナルさん返信ありがとうございます。
わかりました^^
いろいろありがとうございます。
とりあえず試してみますね〜!
書込番号:10780714
0点

FEZってCPUの方で処理が多くて重いんじゃなかったっけ
グラボ換えてもあんまり変わらないんじゃないかなぁ
7ではグラボがDirectX10.1に対応してないとCPUの負荷が少し上がっちゃうから
FEZするなら9800GTはやめた方が良いと思うな
書込番号:10781532
0点

unagimanさん返信ありがとうございます。
そうなのですか。
となるともし入れ替えるなら、H5770のほうがいいってことですよね?
書込番号:10783238
0点



デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
6月に Studio Desktop 価格.com限定パッケージを購入したものです
グラフィックは、ATI RadeonHD3600Seriesです。
win7にアップグレードした後一通り動くか試していると
すべてのプログラムのCatalyst Control Center の中の Restart Runtimeをクリックすると警告がでて
「Catalyst Control Centerは有効になっているグラフィックアダプタのドライババージョンではサポートされていません。ATIグラフィックドライバをアップデートするか、ディスプレイマネージャでATIアダプタを有効にしてください。」
と表示されます…
グラフィックドライバをアップデートした方がいいですか?
ATIのグラフィックドライバのアップデート画面も英語でダウンロードの場所もいっぱいありどれをダウンロードすればいいのかわかりません…
初心者ですが教えてくださいお願いします。
0点

このページからどうぞ。
http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx
分かりにくいのであれば、ここから入れても大丈夫だと思いますが・・・。
http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html
書込番号:10611344
1点

32びっと
https://a248.e.akamai.net/f/674/9206/0/www2.ati.com/drivers/9-11_vista32-64_ccc_lang1.exe
https://a248.e.akamai.net/f/674/9206/0/www2.ati.com/drivers/9-11_vista32_win7_32_dd.exe
64びっと
https://a248.e.akamai.net/f/674/9206/0/www2.ati.com/drivers/9-11_vista64_win7_64_dd.exe
https://a248.e.akamai.net/f/674/9206/0/www2.ati.com/drivers/9-11_vista32-64_ccc_lang1.exe
書込番号:10611356
2点

yamayan.5さんグッゲンハイム+さん有難うございます。
yamayan.5さんのわかりやすいURLでダウンロードして試しましたが
アプリケーション異常が出てインストールできませんでした…
ファイルが1つ読めないとかなんとかで…
結局いままで色々試したのですがわかりません;;
明日仕事から帰ってきたら再度試そうと思います。
書込番号:10612010
0点

一度リカバリしてWin7アップグレードしなおしたほうが早いんじゃないかなぁ。
書込番号:10612839
0点

yamayan.5さん,グッゲンハイム+さん,クアドラ700さん
色々ありがとうございます、解決しました有難う。
問題があったATIのプログラムを削除しないでインストールしたのが原因でした。
以前使っていたPCはディスプレイ一体型で、ビデオカードなど無いPCだったもので
良い経験になりました有難うございます。
書込番号:10614744
0点



デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
このパソコンを購入しウインドウズ7のアップグレードキットが届いたのですがアップグレードできません。下記の様な注意書きが出ます。
------------------------------------------------------------------------------------
続行する前に Windows を再起動して、システム ファイルに対して必要な変更を行う必要があります。
これらの項目については、次の変更を行ってください:
これらのプログラムをアンインストールします。コントロール パネルを開き、"プログラムのアンインストール" を検索してください。
Trend Micro Internet Security 2007
Trend Micro Internet Security 2008
------------------------------------------------------------------------------------
コントロールパネルからのプログラム項目には上記のアプリケーション表示はなく
アンイストールできませんでした。
調べてみたところ
プログラムファイルからTrend Microのフォルダごと削除するとか
Trend MicroのLOGを削除するなど色々出ておりました。
できる限り試してみましたが未だに同じ注意書きが出てアップグレード未だにアップグレードできておりません。
同じような症状の方でアップグレードに成功された方アドバイスいただけると助かります。
宜しくお願い致します。
0点

ウィルスセキュリティーソフトをWIN7用にアップグレードしてから、やらないと
うまくいきません。
書込番号:10516533
0点

ご返信ありがとうございます。
問題解決しまし、アップグレードできました。
単純にウイルスバスター2007、2008のアンインストールツールをダウンロードし実行したらOKでした。
ありがとうございました。
書込番号:10521442
1点



デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
この機種のアウトレットのリサイクルPCを数ヶ月前に購入しました。
CPUはcore2quad 8200のため、VTモードに対応していません。
現在、biosは最新なのですが、VT設定メニューはありません。
以前、どこかに8300ではVTが動くと言うような書込みがあったようですが、CPUを8400、9400(安価なVT対応)に換装すれば特に設定なしでXPモードは動作するのでしょうか。それとも本機種のbiosでは、VT設定ができず動作しないのでしょうか。ぜひ、ご教授、アドバイス等よろしくお願いいたします。
0点

こんにちは、biosにVTの設定が無いと言うことでしたら、おそらくVTは使えないのではないかと思います。
書込番号:10463429
0点

yamayan10さん早速のレスありがとうございます。
過去の口コミの中に、本掲示板の機種C2Q 8300(VT対応)のCPUについて、dellのカスタマセンターに問い合わせて「OK」というような内容が書かれていました。
biosで設定メニューで隠されていても、BIOS標準でVTがonになっていれば、動作するのかなと思っています。
実際にこの機種でXPモードを動かされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。Dellのカスタマーセンターの方は時々対応が微妙なので…よろしくお願いします。
書込番号:10463758
0点

XPモードは性能的にはガタガタですよ。1coreしか使えないし。
書込番号:10463773
0点

VT設定項目の有無は関係無い。
VTを使わないモノはVTの存在を認識しない。
VTを使えるモノには使わないようにする意義も無い。
VT上での性能の質問もしてない。
書込番号:10463842
1点

VTを持ったCPUのときだけBIOSの設定にVTの項目が表示される製品もある。
しかし、VTを使わないソフトウェアにとって、VTの存在を識別させる必要は無い。
VTを使うソフトウェアにとって、VTを使わないようにする必然性も無い。
なので、BIOSでVTを無効にする必要は無い。
自分のPCはXPモードが使えたが、BIOSの設定にVTの項目を見たことは無い。
気にしてないから見てないだけかもしれないけど。
このPCは、上位製品ではVTが使えるようになっているのではないかと思う。
VTの存在で2種類作るはずが無く、BIOSは同一のものを使っているだろう。
なので、現状ではVTの設定項目が存在しないとしても、VTが有効なCPUの場合は、選択項目が表示されるか、それとも表示されなくてもCPUが有効なら常時有効になっているはず。
Q8300には2種類存在し、後から発売されたQ8300ではVTが有効になっている。
MicrosoftがXPモードにVTを必須としたからだと考えられる。
core2quad 8200いう書き方はよせ。
Core 2 Quadの3個の語であって、勝手に名前を変えて続けるな。
8200でなくQ8200だし。
それに、対応が微妙とは?
微妙とは、どちらとも言えない状態。
つまり、駄目ではなく少なくとも有効だと認識している場合にのみ使う言葉だ。
有効なら、Dellに訊くけば済む問題。
書込番号:10464051
0点

ムアディブさん、きこりさんありがとうございます。
ムアディブさん
貴重なアドバイスありがとうございます。当然、過去の財産の中でXPモードでは動作しないものもあると思うので、それほど期待しているわけではありません。ただ、現在、複数台のPCと色々なOSが混在している状態なので、PC環境がある程度整備できれば良いかなと思って、XPモードを試してみたかったものですから。動いたら実機で状態を確認してみたいと思います。
きこりさん
BIOSの設定項目で見ては見ていないということですが、実機で動いているということであれば問題なさそうですね。とりあえず、実機で確認してみたいと思います。
DELLの対応が微妙と書いたのは、必ずしも事実をそのまま伝えないことがあったり、誤った情報を提供する場合もあると感じているからです。(DELLの商品自体は好きですし、きちんとサポートしていただいたこともありますので)
Core 2 Quad Q8300のVT動作確認については過去のクチコミで「サポートセンターで確認して、動作する」という旨の文章があったので、その内容通り受け取れば問題なさそうなのですが、私自身、過去にinspiron530のUSBの不具合やXPS m1210のグラフィックチップ不良等で結論がはっきりしない回答と対応を得ているので「微妙」と判断しています。尚、先ににも書いた通り今回購入した商品はアウトレット品なのでサポートは無効です。
書込番号:10466094
0点

先程、Core 2 Quad Q9400に換装致しました。
一応確認できたことをご報告しておきます。
BIOSでは、それまで表示されていなかたVT項目が表示されました。CPUのVT対応に応じて自動的に表示、非表示が行われるようですね。
XPモードも特に問題なく動作しております。実際にどの程度のソフトが使えるかは分かりませんが、今後検証してみたいと思います。何より、ウィルス対策をどうするかが当面の課題です。
書込番号:10474593
1点



デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
7月にvistaモデルを購入して
windows7アップグレードキャンペーンに
登録してる者ですが
まだDELLからは何もきません
皆さん同じキャンペーン対象の方は
すでに7が来てるんでしょうか?
登録したDELLのキャンペーンページにログインして
アカウント調べても使用不可になってます
DELLのサポートに問い合わせても
全く意味が解りません
これは自分だけでしょうか?
0点

DELLですからもう少し待つ必要があるかもしれませんね。
検索すると結構苦情があるようです。
書込番号:10445597
0点

私も9月末に申し込みをして、登録完了メールがきただけで、その後音沙汰無しです。
年内に届けばいいかなと気長に待っているところです。
時間が掛かった分、不具合がなくなっていることを期待してます。
書込番号:10447501
0点

ぃよっさんサンさんこんばんは!
早速ですが、ご質問にお答えさせて頂きます。
質問 1
>皆さん同じキャンペーン対象の方はすでに7が来てるんでしょうか?
私も同じキャンペーンに申し込んでますが、7は来てません?
誰か来た人いるのでしょうか?私も知りたいです。
質問 2
>これは自分だけでしょうか?
私も来てませんので、あなただけではないのは確かです。
私は、このStudio Desktop 価格.com限定パッケージを購入時、
すぐにこのキャンペーンに「登録」しました。
私の場合、この「登録」だけでは、登録完了のメールすらきませんでした。
最近、不安になり、このキャンペーンサイトにアクセスしたら、
「登録」した上で、「申し込み」が必要な様でしたので、
この「申し込み」をしたら、やっと申し込み完了のメールがきました。
このメールによると、「発送が完了したら、メールでお知らせする」
とのことでしたが、まだ、「発送完了」のメールは来てません。
このパソコンには十分満足していますので、気長に待つことにしました。
(もともと低価格な上に、無料アップグレードですから…)
ちなみに、同時期に買った東芝のノートパソコンの方は、
3000円かかりましたが、
10月25日にはアップグレードキットが自宅に届きました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:10448264
1点

ぃよっさんサンさん、他の皆さんこんにちは。
私の場合は以下の通りでした。
9月下旬に製品が届き、アップグレードキャンペーンの画面で何回か登録申請しましたが、
登録完了まで至らず、日を改めてチャレンジしていましたら、やっと9月30日に登録完了
画面が出ました。即日登録完了メールも来ました。
その後、価格コムの他(Studio Desktop)のクチコミで発送手続きが出来ることを知り、
アカウントログインから11月2日に注文をしたところ、注文確認メールも来ました。
発送手続きの状況を確認するのは、
https://win7.dell.com/Default.aspx
を開き、アカウントログインをすれば「お客さまの登録済みサービスタグ」「Windows 7
アップグレードカート」等の情報が出ますので、右側のオーダーステータスをクリック
すると、発送状況が確認できます。
ちなみに私の場合は登録した時は到着予定日が11月9日となっておりましたが、今は
11月23日と変わっております。
また、DELLからは発送手続きの案内メールは現在まで来ておりません。また、まだ発送され
ていませんので発送完了メールも来ておりません。
以上、ご参考までに。
書込番号:10453359
3点

皆さんご返答ありがとうございます
どうやら登録の後に
申し込みや注文をしなくちゃいけないんですねホ
自分やってません
だから完了メールも来てません最悪です
まだ間に合うんでしょうかm
つか登録したって事は
キャンペーンを利用したいから登録した訳だから
更に申し込みやら注文て
回りくどくないすか?k
DELLて会社は。。。
とにかく急いで帰って申し込みと注文してみます
聞いてよかった
ありがとうございましたI
書込番号:10453850
0点

なんとか注文完了しました
先に注文なさってる方々が
まだ待ってる状態なんだから
今からの注文じゃ年内届かないですかね
ホント最悪です
書込番号:10454339
0点

文中訂正します。
下から5行目
「ちなみに私の場合は登録した時は」を「ちなみに私の場合は発送手続きが
完了した時は」に訂正します。
老婆心ながら、
登録完了メールが届いてない方は、DELLのほうにキャンペーン登録がされて
ないと思いますよ。
私の場合も10回以上、必要事項を入力しました。
本当に登録できたか心配になり、何度も繰り返すうちにやっと登録出来ました。
思うに、7707-miami-flさん の場合も登録時にメールが届かなかったと言うこと
ですので、登録されていなかったんではないかと思います。
ただ、登録と発送手続きは同時に行うことは可能だと思いますので、まだ時間は
十分にあると思いますので、DELLからの案内メールを待つこと無く、発送手続き
を行われたらいかがですか。
ちなみに発送手続き中、言語は数十種類から選ぶ必要がありましたし、USAの配送
条件等に同意させられましたので、全世界分の手続きを1箇所で行っている可能性
があります。
皆さん、早いもの勝ちですよ。
書込番号:10454501
0点

「早いもの勝ちですよ。」は日本語がおかしいですね。
「まだの方は、早く発送手続きをされたら如何ですか。」に訂正します。
書込番号:10458430
0点

場所を借りて質問させてもらいます。
先程、ここの書き込みを見て自分も慌て登録しました。
ですが、送料が0円です。
ちゃんと登録できているか不安です。皆さんも、0円でしたか?
書込番号:10462122
0点

ラウリエさん こんばんは。
問題無いと思いますよ。
まだ届いておりませんが、私の場合も0円でした。
書込番号:10462222
0点

私もWindows7アップグレードキット到着を首を長くして
待っています。
私の場合10/29に申込み、当初は到着予定日が11/7と
なっていましたが、前日の11/6に再度オーダーステータスを
確認したところ到着予定日が11/16に変更。
ちょっと諦め気味に待っていましたが、本日全て英文の
メールが届き発送したとの内容でした。
ちなみに11/5に発送済みとなっており到着予定日は空欄です。
オーダーステータス画面はデータが反映されるのがかなり
遅いようですが、11/5に発送されているならそろそろ
到着してもよさそうなので今や遅しと待ちかまえています。
書込番号:10462723
0点

>しろくにつばめさん
10月末の注文で11月5日発送なんですか?
羨ましいです
自分はやはり7月の登録で注文がつい先日ソ
空白の三ヶ月強が非常に悔やまれますK
>伯父さんさん
おっしゃる「早い者勝ち」はある意味
その通りだと思います
登録が数ヶ月先なのに
自分の不手際で世界中の多くの人達に
先を越されるのは
とてつもない敗北感ですm
だけど7月に登録して以来ずっと
マイアカウントにログインしても
自分のサービスタグのステータスが
「使用不可」
になってる事を何度も
DELLのキャンペーンに問い合わせても
見当違いの答えばかりで
注文手続きの事は一切教えてくれなかったのは
非常に納得いきませんJ
この怒りはDELLだからしょうがないと
自分に言い聞かせるしかないのかなL
書込番号:10462914
0点

本日Windows7が届きました。
注文日:2009/10/29
発送日:2009/11/05
到着日:2009/11/15
前述したようにオーダーステータス画面の更新は
かなりタイムラグがあるようですが、発送完了メールを
受信した後に荷物の追跡ができるトラッキング番号が
表示されるようになっていました。
(全く詳しくない情報でしたが・・・)
ひとまずは無事到着しほっとしました。
皆さんの所にも早くWin7が到着する事をお祈りします。
書込番号:10483202
0点

しろくにつばめさん
届きましたか、おめでとうございます?
うちにも今朝DELLから英語のメールがきてました
英語は読めないのでyahooで翻訳しましたら
発送したのでトラッキングナンバーで追跡してください
みたいな感じでした
リンクされた日本郵政の追跡サービスに
そのトラッキングナンバーで追跡してみましたら
番号を確認してくださいでした
郵政の問い合わせに電話で確認したら
やはり存在しない番号でした
いったいDELLはなぜこんな間違った番号を
わざわざ英語でメールしてくるんでしょうか?
腹立たしい限りです
書込番号:10491962
0点

ぃよっさんサンさん。
確かに最初はトラッキング番号を入力しても該当無しの
反応でしたが、数日後には発送状況が表示されました。
ゆったりとした気分で到着を待っていた方が良さそうです。
発送は完了したはずなので数日後には到着すると思いますよ!
ちなみに荷物は台湾から届いてました。
書込番号:10493533
0点

DellのWindows7のアップグレードキットは、新規(クリーン)インストール出来るのですか?
書込番号:10514852
0点

Taxi21さん。
通常のクリーンインストールのやり方で、パーティション
切り直してインストールできましたよ!
書込番号:10516245
0点

しろくにつばめ さん、ご返信有難う。
新規インストールするには、フォーマットでは無く、パーティションの切り直しが必要なのですね。
初歩的な質問になりますが、Cドライブとリカバリ用Dドライブがある場合、
Cのパーティションのみ切り直す事は出来るのでしょうか?(リカバリドライブを残したい)
書込番号:10517970
0点

Taxi21さん。
私の場合、念のため工場出荷状態(Vista)のイメージをバックアップ後に
全領域をフォーマット→パーティション切り直し→Win7クリーンインストール
という手順で問題なくインストールできました。
ご質問の件ですが、私がやった手順とは違うため自信を持って答えることが
できません。
CドライブのみフォーマットしてWin7をインストールすることは可能だとは
思いますが、果たして正常にリカバリーできるのか・・・。
適切な答えでなくてすみません。
書込番号:10527743
0点

しろくにつばめさん
自分未だ7が届いていないんですが質問です
自分クリーンインストールの意味を間違って理解してる
かもしれませんが
クリーンインストール出来るって事は
DELLから届く7はvistaなどからのアップグレード版ではなく
新規の通常版が届くんでしょうか?
バックアップツールなどは入ってましたか?
自分バックアップが苦手で
このPCを購入して以前のXPのPCデータをvistaのツールで
バックアップ転送してもメールのアドレス帳が出来なかったりと
どこをどうバックアップするべきなのかをちゃんと理解できてません
ハードの全領域をフォーマットするってことは
もう一度数十ギガのデータを何枚ものDVDに移したりしなくては
いけないんですよね?
7にはその辺ワンタッチで出来るツールなど入ってなかったでしょうか?
教えてください
書込番号:10544869
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





