『ご回答ありがとうございます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『ご回答ありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ご回答ありがとうございます。

2009/10/05 09:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

PCIとPCI-Eは互換性があるということで良いのでしょうか?
地上デジタルチューナーにはPCI用とPCIーE用の2種類あるようですが
端子の幅?が足りれば刺せるということになるのでしょうか??


何度も申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。

書込番号:10262088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/05 10:10(1年以上前)

互換性ないです。
全くの別物と考えてください。

書込番号:10262168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/05 11:38(1年以上前)

物理的形状から違います。
PCIExpressであればx1,x4,x8,x16の間に一定の互換性がありますが、PCIとPCIExpressには互換性がありません。

書込番号:10262420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/05 12:18(1年以上前)

「該当スレッドの『返信する』」ボタンを押して返信しましょう
新規スレッドを立てて返事をするのは使い方として間違えていますよ

・・って、言おうと思ったんですが、他のスレッドでは出来てますね・・・
他のと同じようにちゃんと「返信する」ボタンから返信をしましょう

書込番号:10262528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/10/05 14:11(1年以上前)

>USP.さん
申し訳ないです。返信ボタンから返信したつもりだったのですが
間違えていたようです。

このPCはPCIExpressスロットが空きとして1つあるということで
良いのでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:10262926

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/05 17:58(1年以上前)

正確な情報が得られませんでしたが、多分付属のグラフィックボードでPCI-Expは埋まってるのでは?

書込番号:10263749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/10/09 00:37(1年以上前)

〉ご回答いただいた皆様
PCI対応の地デジチューナーが使用できました。
ありがとうございました。

書込番号:10280246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング