『着信』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 登録

TF-FV3025

横置きデザインの受話子機を採用したデジタルコードレス電話機(ブラック/子機1台付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FV3025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FV3025の価格比較
  • TF-FV3025のスペック・仕様
  • TF-FV3025のレビュー
  • TF-FV3025のクチコミ
  • TF-FV3025の画像・動画
  • TF-FV3025のピックアップリスト
  • TF-FV3025のオークション

TF-FV3025パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • TF-FV3025の価格比較
  • TF-FV3025のスペック・仕様
  • TF-FV3025のレビュー
  • TF-FV3025のクチコミ
  • TF-FV3025の画像・動画
  • TF-FV3025のピックアップリスト
  • TF-FV3025のオークション

『着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FV3025」のクチコミ掲示板に
TF-FV3025を新規書き込みTF-FV3025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

着信

2010/01/30 20:13(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FV3025

クチコミ投稿数:3件

先日、この電話を購入しました。
デザインが美しく、部屋にもマッチして気に入っています。

気になる点が1つだけあったので質問します。
不在時に着信があったことって親機・子機共に残らないのでしょうか?
試しに携帯から電話してみましたが、電話を切った後は、元の時計表示に戻ってしまい、着信があったかどうかはどこにも表示されていないようでした。
マニュアルを見ても、そのような機能は見あたりませんでした。
携帯などでは当たり前の機能で、前に使っていたパナソニックの電話にも搭載されていたので、当然ある機能だと思っていたのですが・・・

着信履歴ボタンを押せば、着信があったことはわかりますが、帰宅のたびに着信履歴ボタンを押すのは面倒かなと思い、質問させていただきました。

書込番号:10862391

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/01/30 20:57(1年以上前)

この電話機は留守番電話機能がありますので、留守番電話が録音しないと着信表示?(留守録が
あるという表示)をしないのではないでしょうか。多分どの電話機(留守録機能付き)でも
留守録の録音の有無で表示をしているでしょう。

着信と言っても、段階がありますね。
まず、最初の着信で番号情報を受信している段階では、ナンバーディスプレイ対応機ではまだ
着信音は鳴りませんが、ナンバーディスプレイ非対応機の古い電話機では着信音が鳴り始めて
います。 この時に回線が切られれば、ナンバーディスプレイ対応機でも履歴も何も残りません。
次に番号情報を受信してナンバーディスプレイ対応機でも着信音が鳴り始めた段階で回線が
切られた場合では、着信履歴までは残っていますが留守録まではされていないので表示はあり
ません。
回線がつながり留守録までされれば、メッセージがあるということで点滅等の表示がされます。

留守番電話機では大体こんな感じではないでしょうか?

書込番号:10862610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 20:07(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。

留守録が残らないとダメなんですね〜
残念ですが、デザインなどは気に入っているのでしばらく使い続けようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:10912985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/12 23:21(1年以上前)

横からすみません。
nehさんがおっしゃってるのは『留守録あり』が表示されるかどうかで、
着信があった事を知らせる話じゃありませんよね。
で、nehさんの話を簡単にまとめると『スグに電話を切った場合は着信履歴が残らない』と
言う事だと思います。
スレ主さん、何度かコール音を聞いた後電話を切っても、着信履歴が残らないのでしょうか。
私は古いPIONEERの電話(TF-SD1700)を使っていますが、この機種はちゃんと『不在着信あり』と表示されます。本当にこの機種は『不在着信あり』の表示されないのでしょうか。
パソコンを触りながら電話する事が増えてきたので、この機種に変更しようと思ってたので
スゴく気になっています。

書込番号:10930884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/13 21:12(1年以上前)

> すしちゃまさん

そうなんです。
この機種、「不在着信あり」が残らないんです。
携帯なら当たり前の機能なんで驚いています。
留守中に着信があっても表示がないのでわからず、着信履歴ボタンを押して初めて確認できるという状況なので、ちょっと使いにくいです。
デザインはいいんですけどねー。

書込番号:10935878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FV3025」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器に不具合有り 0 2015/04/28 21:00:29
受話音量 3 2012/12/31 4:16:27
おすすめの電話機は? 0 2010/11/11 22:29:33
マイクの感度 1 2010/10/25 9:47:32
TF-TB-1-K使用 ドアホン対応について 0 2010/07/10 23:37:57
自分の話した声がかえってくる 1 2010/05/08 8:02:11
呼び出し音 1 2010/03/02 22:41:25
着信 4 2010/02/13 21:12:49
念願の機種買いましたよ 10 2009/11/17 20:14:03
パイオニア最高! 4 2009/12/27 8:51:27

「パイオニア > TF-FV3025」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FV3025
パイオニア

TF-FV3025

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

TF-FV3025をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング