『受話音量』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 登録

TF-FV3025

横置きデザインの受話子機を採用したデジタルコードレス電話機(ブラック/子機1台付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FV3025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FV3025の価格比較
  • TF-FV3025のスペック・仕様
  • TF-FV3025のレビュー
  • TF-FV3025のクチコミ
  • TF-FV3025の画像・動画
  • TF-FV3025のピックアップリスト
  • TF-FV3025のオークション

TF-FV3025パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • TF-FV3025の価格比較
  • TF-FV3025のスペック・仕様
  • TF-FV3025のレビュー
  • TF-FV3025のクチコミ
  • TF-FV3025の画像・動画
  • TF-FV3025のピックアップリスト
  • TF-FV3025のオークション

『受話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FV3025」のクチコミ掲示板に
TF-FV3025を新規書き込みTF-FV3025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

受話音量

2011/03/31 15:36(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FV3025

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

受話音量の特大のような機能は付いているのでしょうか?

書込番号:12843353

ナイスクチコミ!0


返信する
笑男さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 19:57(1年以上前)

ハンズフリーのことですか?

書込番号:15540603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/12/31 04:07(1年以上前)

受話音量の特大と言うのがどの程度の音量なのかはわかりませんが、この機種の受話音量は
4段階あり、音量4が特大と取扱説明書に書かれている様です。
受話音量の設定については、取扱説明書の86ページ目に書かれています。

取扱説明書:
http://pioneer-pcc.jp/pdf/manual/FRA1414A.pdf

スレ主さんが期待している音量かどうかは他人ではわからないので、
店頭等で自分自身で実際に聞いてみるしか無いでしょう。

機能としては一応「特大」はある様です。

書込番号:15550243

ナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/12/31 04:16(1年以上前)

あ...よく見ればこのスレは2年近くも前の書き込みですね...^_^;;。

書込番号:15550250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TF-FV3025」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器に不具合有り 0 2015/04/28 21:00:29
受話音量 3 2012/12/31 4:16:27
おすすめの電話機は? 0 2010/11/11 22:29:33
マイクの感度 1 2010/10/25 9:47:32
TF-TB-1-K使用 ドアホン対応について 0 2010/07/10 23:37:57
自分の話した声がかえってくる 1 2010/05/08 8:02:11
呼び出し音 1 2010/03/02 22:41:25
着信 4 2010/02/13 21:12:49
念願の機種買いましたよ 10 2009/11/17 20:14:03
パイオニア最高! 4 2009/12/27 8:51:27

「パイオニア > TF-FV3025」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FV3025
パイオニア

TF-FV3025

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

TF-FV3025をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング