『苦戦中です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し 幅x高さx奥行:407x291x170mm MS201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS201の価格比較
  • MS201のスペック・仕様
  • MS201のレビュー
  • MS201のクチコミ
  • MS201の画像・動画
  • MS201のピックアップリスト
  • MS201のオークション

MS201ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 3日

  • MS201の価格比較
  • MS201のスペック・仕様
  • MS201のレビュー
  • MS201のクチコミ
  • MS201の画像・動画
  • MS201のピックアップリスト
  • MS201のオークション

『苦戦中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS201」のクチコミ掲示板に
MS201を新規書き込みMS201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

苦戦中です。

2010/04/25 18:19(1年以上前)


ミシン > ブラザー > MS201

クチコミ投稿数:2件 MS201の満足度4

子供の保育園入園をきっかけに購入しました。
いろいろ作っているんですが、しょっちゅう糸がつってしまいます。
何度かやり直してやっと直る感じなんですが
なかなか直らなくてヤル気がなくなってしまいます…
みなさんはどうですか??

また、針に糸を通す手前で裏側?へひっかけにくく苦戦したり、
針穴からひっかける部分がたまに出てきません。
なにかやり方が悪いんでしょうか?

質問ばかりですみません:<

書込番号:11279985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/25 23:21(1年以上前)

        こんばんは
        私もミシンはまだ使用してないので良く分かりませんが、メーカーに
        問合せてみては如何でしょう。
        良い解答が期待できそうな気がしてます。
        このコーナーは書き込みの反応が薄いような感じですので。
        参考になるか・・・ミシン何でも相談Q&A
        http://www.aimishouji.co.jp/cgi-bin/aimishouji/siteup.cgi?category=1&page=2

書込番号:11408479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/08/16 13:13(1年以上前)

もともと、パワーも機能も価格の為に犠牲にしたミシンです。あまり期待しないように。
厚手のものを縫うなら、ゆっくりと慎重に。
糸通しは、マニュアルをキチンと丁寧に読んで実行して下さい。
ミシンの故障のほとんどは、ユーザーの使用ミスですから。

もしかすると、低馬力なミシンで無理をした為に、下釜に傷が付いているのかもしれませんね。

書込番号:11769811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MS201の満足度4

2010/09/21 00:16(1年以上前)

返信が大変遅くなりました;
回答ありがとうございました!
仕事復帰しすっかりミシンを使う機会が減りましたが
練習しがんばってみます^^

書込番号:11943183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 11:31(1年以上前)

私の、MS201についての感想は、お値段の割には、結構縫えるミシンだと思います。
針に糸を掛ける時、糸掛けができない時があるのは、針の位置が問題です。針は、一番上の位置に上げて、糸掛けをしてみて下さい。通ると思います。
また、縫う時、布の厚さや固さに合わせて、針を替える事、また、針は使っていると、微妙に曲がったり、先が丸くなったりします。折れなくても、時々新しいのに替えてあげましょう。
厚地や、固い生地を縫う時は、スピードをゆっくりで、縫いましょう。
ボビンに糸を巻く時も、綺麗に巻けてないと、糸調節が、上手くできません。ミシンは、意外とデリケートな精密機械なのです。取り説を、しっかり読んで、丁寧に扱って下さい。

書込番号:12473565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MS201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の定義・・・ 3 2012/02/23 1:18:56
ミシン超初心者デス。 3 2011/04/15 0:21:54
HS301との違い 1 2011/03/19 15:46:49
糸の絡まり 2 2011/01/17 22:46:14
苦戦中です。 4 2011/01/07 11:31:34
下糸の緩み調整について 3 2010/08/16 13:20:46
デニム縫いはどうですか? 2 2010/08/16 13:16:49
下糸の絡まり 2 2010/12/14 17:22:27
ミシン本体のシールについて 2 2010/04/06 0:58:19
ミシン初心者ですが、使い易さについて教えてください。 2 2010/02/18 23:13:28

「ブラザー > MS201」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS201
ブラザー

MS201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 3日

MS201をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング