『ミシン超初心者デス。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し 幅x高さx奥行:407x291x170mm MS201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS201の価格比較
  • MS201のスペック・仕様
  • MS201のレビュー
  • MS201のクチコミ
  • MS201の画像・動画
  • MS201のピックアップリスト
  • MS201のオークション

MS201ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 3日

  • MS201の価格比較
  • MS201のスペック・仕様
  • MS201のレビュー
  • MS201のクチコミ
  • MS201の画像・動画
  • MS201のピックアップリスト
  • MS201のオークション

『ミシン超初心者デス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS201」のクチコミ掲示板に
MS201を新規書き込みMS201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシン超初心者デス。

2011/04/14 15:20(1年以上前)


ミシン > ブラザー > MS201

スレ主 goongoonさん
クチコミ投稿数:1件

ミシンは本当に初心者ですが、子供のズボンの裾上げがしたくて購入を考えました。
はじめは、価格に惹かれA35の購入を考えましたが、こちらの機種も気になりました。
@A35に比べ、こちらの機種はどのような利点があるのでしょうか?
APS202とは色の違いだけでしょうか?
B子供のストレッチ素材のズボンも裾上げは可能でしょうか?
C雑巾は縫えますか?
D子供服の袖口など細い筒物も縫う事は可能でしょうか?
E他に価格も安く、お勧めのミシンはありますか?

書込番号:12895249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/14 16:27(1年以上前)

>1.A35に比べ、こちらの機種はどのような利点があるのでしょうか?

A35はジグザグ縫いのふり幅調節と送り目の調節ができないみたいですね。

http://www.brother.co.jp/pub/j-hsm/spec/kinousiyou2.pdf
http://www.brother.co.jp/pub/j-hsm/spec/kinousiyou3.pdf
この二つのPDFファイルを開いて一覧を見比べるとよくわかると思います。

>2.PS202とは色の違いだけでしょうか?

色違いだけですね。
http://item.rakuten.co.jp/mishin-shop/ms201/
ミシンジャパンさんなどで明記されてます。

>3.4.5.

下記ショップで作例を見てきたのですが、かなり凝ったものを容易に作られていたので十分すぎるのでは?

>6.他に価格も安く、お勧めのミシンはありますか?

最近家族のものについていってミシンを見てきたのですが、ブラザーのものが一番わかりやすくて使いやすいそうな印象でした。
通販営業もしているミシン屋さんに行ったのですが
その時の話でも初めてミシンを買うならブラザーがおすすめで今買うならHS301がいいですといわれました。
HS301はテーブルとフットコントローラーが標準でついているのでMS201より扱いやすいですよと力説されていましたね・・・。

書込番号:12895383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/15 00:11(1年以上前)

通販で買うなら

明日は15日の金曜日なので

スマートフォンをお持ちなら +10倍
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/
金曜日の22時〜0時の間 +5倍
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/mobile/

HS301 24500円 ポイント5倍 (+10倍+5倍可能ならポイントは4660になります)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-ozu/br-hs301.html

PS202 19800円 ポイント10倍 (+10倍+5倍可能ならポイントは4700になります)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mm1/br-ps202.html

書込番号:12897236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/15 00:21(1年以上前)

失礼しました。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/mobile/
これについては万人が可能な情報ではありません。
内輪での情報共有で全員がブロンズランク以上だったためすっかりど忘れしておりました。
申し訳ございません。
普段何かしら買い物をしていてブロンズランク以上の会員の方であれば可能な情報です。

書込番号:12897276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MS201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の定義・・・ 3 2012/02/23 1:18:56
ミシン超初心者デス。 3 2011/04/15 0:21:54
HS301との違い 1 2011/03/19 15:46:49
糸の絡まり 2 2011/01/17 22:46:14
苦戦中です。 4 2011/01/07 11:31:34
下糸の緩み調整について 3 2010/08/16 13:20:46
デニム縫いはどうですか? 2 2010/08/16 13:16:49
下糸の絡まり 2 2010/12/14 17:22:27
ミシン本体のシールについて 2 2010/04/06 0:58:19
ミシン初心者ですが、使い易さについて教えてください。 2 2010/02/18 23:13:28

「ブラザー > MS201」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS201
ブラザー

MS201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 3日

MS201をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング