『故障の定義・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し 幅x高さx奥行:407x291x170mm MS201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS201の価格比較
  • MS201のスペック・仕様
  • MS201のレビュー
  • MS201のクチコミ
  • MS201の画像・動画
  • MS201のピックアップリスト
  • MS201のオークション

MS201ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 3日

  • MS201の価格比較
  • MS201のスペック・仕様
  • MS201のレビュー
  • MS201のクチコミ
  • MS201の画像・動画
  • MS201のピックアップリスト
  • MS201のオークション

『故障の定義・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS201」のクチコミ掲示板に
MS201を新規書き込みMS201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

故障の定義・・・

2011/06/03 22:07(1年以上前)


ミシン > ブラザー > MS201

スレ主 deko8さん
クチコミ投稿数:14件

めったに使ってなかったんですが保障期間間際に送りがうまくいかず下糸が絡まり生地の裏がグチャグチャになる為修理に出しました。
修理センターから「別にどこもおかしくない、掃除して返す」と連絡、戻ってきて少し試し縫いして不安ながらもどうにか動いてたからまたしまっていましたが、また使う機会があった為に使用すると一時してまたダメに。

保障期間は切れてる為、修理に出すと有償なのでしょうがほんとに前回の修理の際に問題が無かったんでしょうか・・・なんだか再度修理に出す気も起りません。

書込番号:13087711

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/03 22:10(1年以上前)

問題があったかなかったかはここで聞いても誰も答えられないでしょ。


再修理にも出さないようなので、いまさらどうでもいいんじゃないの?

書込番号:13087727

ナイスクチコミ!1


スレ主 deko8さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/03 22:48(1年以上前)

まぁそうなんですけど、保障期間切れる間際だったんでなんか「そのまま返してその後壊れたら有償で修理」みたいに感じてしまうんですよね。

実際に使えなくなって修理に出したのに「問題ない」と言われても・・・で結果治ってないんで何を見てくれたのか納得できないです。もちろん使用方法も指示通りに使ってます。

書込番号:13087928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/02/23 01:18(1年以上前)

糸がけの順番がまちがってないですか?また、ボビンは水平ボビンですが、高さが11,9ミリと9,8ミリタイプがあるのですが、高さはミシンに付いていたものですか?もし違うならミシンにあったものにしてください。また、ボビンをミシンに入れる時に、きちんと左から糸が垂れた形でいれてますか?もし、逆にいれてると、糸がキレたり、絡まるななど出てきます。修理センターで見てもらったなら故障ではないと思います。ミシンを買った時にDVDが入っていたはず、取り扱いの仕方がどこかまちがってないですか?また、糸を針に通す時に
右についてるボルト?レバーと言ったほうがいいかな。そこの横のラインはきちんと合せてますか?もし、使い方をわすれてるなら、近いのイオンで展示してるので、使い方を聞いてみて
はいががですか?アドバスをくれると思います

書込番号:14191632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MS201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の定義・・・ 3 2012/02/23 1:18:56
ミシン超初心者デス。 3 2011/04/15 0:21:54
HS301との違い 1 2011/03/19 15:46:49
糸の絡まり 2 2011/01/17 22:46:14
苦戦中です。 4 2011/01/07 11:31:34
下糸の緩み調整について 3 2010/08/16 13:20:46
デニム縫いはどうですか? 2 2010/08/16 13:16:49
下糸の絡まり 2 2010/12/14 17:22:27
ミシン本体のシールについて 2 2010/04/06 0:58:19
ミシン初心者ですが、使い易さについて教えてください。 2 2010/02/18 23:13:28

「ブラザー > MS201」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

MS201
ブラザー

MS201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 3日

MS201をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング