MR-A39HSV (USB) (39in1)
39種類のメディアに対応したカードリーダー(シルバー)。価格は1,680円(税込)
カードリーダー > エレコム > MR-A39HSV (USB) (39in1)
本日、この商品を買いました。
さっそく使おうかと思い、パソコンに挿してみましたが全く認識されません・・・
繋がってはいるのですが、「コンピューター」に、リムーバブル記憶域があるデバイスとして認識されないのです。
microSDを挿しても全く読み込んでくれないのです。
使用方法など、何か間違っているのでしょうか??
どなたか分かる方教えてください。
書込番号:12362648
0点
power-powerさん
仕様に
>USB2.0/1.1インターフェイスを装備し、
>Windows 7/Vista/XP/2000(SP3〜SP4)/Meが動作するWindowsパソコン
>およびMac OS X(10.2〜10.6)が動作するMacintoshシリーズ
>(対応OSは、日本語OSに限る)
と書かれているのですが、そのパソコンは対応していますか?
あとは、USB端子でもでも認識できないようになっている端子も(設定すればOK)あるかもしれませんので
違う端子にさしてみてください。
それでもだめな場合は、不良品の可能性がありますので、違うパソコンにもつなげて反応を見てください。
書込番号:12375098
1点
返信ありがとうございます
パソコンの仕様につきましてはすべて対応していると思います
それと、なぜかSDカードは認識されました
microSDカードだけ認識されないようです
これも不良品なのでしょうか?
書込番号:12377609
1点
他のPCのUSB端子に挿してみても同じ症状ならば、不良品でしょうね。
まぁ…基本的に安いので、その辺はあまり気にしてないのかなと思います。
書込番号:12377690
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > MR-A39HSV (USB) (39in1)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/31 0:03:08 | |
| 3 | 2015/11/05 19:36:27 | |
| 7 | 2015/09/22 8:00:20 | |
| 2 | 2014/09/26 12:08:27 | |
| 7 | 2015/04/11 19:56:56 | |
| 0 | 2013/09/26 11:40:38 | |
| 0 | 2013/06/23 12:46:43 | |
| 2 | 2012/10/19 13:11:54 | |
| 1 | 2012/07/05 14:44:35 | |
| 2 | 2012/03/07 17:54:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






