デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620
以前使用していたS600が壊れての買い替えなんですが、
S600の電池「EN-EL10」は
S620(「EN-EL12」)にも使えるのでしょうか?
書込番号:9905384
0点
LI-42B とは互換できるようですがEN-EL12には無理ではないでしょうか?
書込番号:9905425
![]()
0点
> S600の電池「EN-EL10」は
> S620(「EN-EL12」)にも使えるのでしょうか?
COOLPIX用リチャージャブルバッテリー EN-EL10 対応カメラ
COOLPIX S700・S600・S520・S510・S500・S230・S220・S210・S200・S60
です。
書込番号:9906264
![]()
0点
使えないようですね?
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2182
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3694
書込番号:9906502
![]()
1点
「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/12/23 15:32:38 | |
| 4 | 2012/06/11 6:19:17 | |
| 3 | 2010/01/29 19:23:48 | |
| 5 | 2009/12/22 11:13:35 | |
| 3 | 2009/12/09 14:48:10 | |
| 2 | 2009/10/22 23:45:57 | |
| 0 | 2009/10/12 17:49:48 | |
| 2 | 2009/10/05 13:39:02 | |
| 0 | 2009/10/04 22:15:03 | |
| 2 | 2009/09/27 3:38:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








