『これの新しい奴いつでるの』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):¥35,500 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『これの新しい奴いつでるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これの新しい奴いつでるの

2010/02/22 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

クチコミ投稿数:104件

待っているのだけれど、どうなってるの。
出ないの。

書込番号:10981752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/02/22 17:43(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203_346773.html
http://imaging.nikon.com/products/imaging/lineup/digitalcamera/coolpix/performance/p100/index.htm

欧州で3月中旬発売のようですね。
国内はまだアナウンスないみたいですね。
P90は3月発売だったのでP100も早くてその位ではないでしょうか?

書込番号:10981788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/22 17:43(1年以上前)

独り言ですか?
それならそれでいいけど、もし人に物を尋ねてるのならもっとマシな言葉遣いにしましょう

書込番号:10981794

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/22 19:54(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:10982376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2010/02/23 23:58(1年以上前)

豆ロケット2さん、ありがとうございました。
ピクセルがP90以下になったことに驚きました。 
明日もカレーパンさん、ご助言ありがとうございました。 お幸せにと願わずにはいられません。 もしかして、異性運が良くないのじゃないかなあなんて思っちゃって、すみません。
じじかめさんもがんばってください。
じゃね、

書込番号:10989252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 13:21(1年以上前)

明日もカレーパンさんの言うとおりだと思います。
年齢に相応しい言動が身に付くことを願わずにはいられません。

書込番号:11000986

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込):¥35,500発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング