『琵琶湖湖畔』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『琵琶湖湖畔』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

琵琶湖湖畔

2012/08/01 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

当機種
当機種
当機種

久しぶりにP90を持って琵琶湖湖畔までお出かけしました
その時の風景を投稿させて頂きます。

書込番号:14883722

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/01 19:52(1年以上前)

水の森植物園近くの風車ですね。蓮はもう終わったのでしょうか?

書込番号:14884166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件

2012/08/01 20:28(1年以上前)

別機種

撮影時間遅いです

今晩は。

蓮 遅かったのですがどうにか咲いていました。

やっと今日近くまで用事で出かけ寄り道させてもらい
蓮に向かってシャッター を 押すだけで撮って来ました。

尚,蓮撮りは他機の為後日,再度,P90で撮って投稿させて頂きますが
一枚だけお見苦しいと思いますが添付させて頂きます。

これからもご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:14884310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件

2012/08/01 20:51(1年以上前)

別機種

風力発電とハス

じじかめ 様

先程の,お名前を入れずに返信 大変失礼をいたしました。

再,返信させて頂きます

蓮 遅かったのですがどうにか咲いていました。

やっと今日近くまで用事で出かけ寄り道させてもらい
蓮に向かってシャッター を 押すだけで撮って来ました。

尚,蓮撮りは他機の為後日,再度,P90で撮って投稿させて頂きますが
一枚だけお見苦しいと思いますが添付させて頂きます。

これからもご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:14884401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/02 07:21(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
夏、やな。

書込番号:14885997

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/02 09:08(1年以上前)

蓮の画像をありがとうございました。まだこれからも見頃が続きそうですね。

書込番号:14886237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件

2012/08/02 11:23(1年以上前)

当機種
当機種

赤野井湖畔からの遠景

じじかめ 様 

P90で水生植物園付近で蓮撮りをと思い車を走らせていましたら
家から電話が入り先日と同じ場所から5枚ほど撮り帰宅しました。

3人ほど写されていました・・・・・

下手ながら添付させて頂きます

明日から納涼大会の準備・・夏本番です

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:14886578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件

2012/08/02 11:38(1年以上前)

当機種

赤野井湖畔から水生植物園遠望

nightbear 様

有難うございます

いよいよ夏本番で
明日から納涼大会の準備です。

これからも宜しくお願い致します

書込番号:14886614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/02 14:31(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
おう!

書込番号:14887090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/02 15:52(1年以上前)

お手数ありがとうございます。
納涼大会も楽しみですね。

書込番号:14887327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング