『山口県 角島大橋』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『山口県 角島大橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

山口県 角島大橋

2014/05/06 19:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件
当機種
当機種
当機種
当機種

山口県 角島大橋

ゴールデンウィークはどこにも出かけなかったので、天気も良いので車で1時間ちょっとの山口県角島大橋に行ってきました。
オリンパスE-P3で撮影したかったのですが、友人に貸していたのでNikon COOLPIX P90で撮影しました。
眩しいくらいの日差しだったので、EVFが活躍してくれました。
5年前の機種でも、日中の明るい所では十分使えそうです。

書込番号:17486989

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/06 19:24(1年以上前)

海がキレイですし、暑い日だと泳ぎたくなるかもしれませんね。

書込番号:17487051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/06 19:32(1年以上前)

こんばんは^ ^

いや〜凄い綺麗な海ですね〜!!!

まるでリゾート地みたいで羨ましいです^ ^
車で1時間の場所がそこでしたら、私ならしょっちゅう行ってしまいそう…(笑)


書込番号:17487077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/06 19:34(1年以上前)

P90まだまだ現役ですよ!
角島大橋海の色が綺麗な所なんですね。

書込番号:17487085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2014/05/06 19:52(1年以上前)

東北の海と違い、ドンヨリしていなく、綺麗で羨ましいです。

書込番号:17487153

ナイスクチコミ!1


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/06 20:19(1年以上前)

こんばんは。

綺麗ですね。
さすがCMのロケ地になるだけのことはある。

お近くのようですしE-P3が戻ってきたら、また撮影に行かれてください。

書込番号:17487252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/06 21:00(1年以上前)

下関、角島と聞いて、瀬戸内海側と思ったら、日本海側ですね。

どちらかと言えば、南国のような風景写真と思いました。

書込番号:17487427

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/06 21:13(1年以上前)

>じじかめさん

角島大橋の横にはリゾートホテルのプライベートビーチがあり、夏は大賑わいのようですよ。

>六甲のおいしい酒さん

時間帯によって海の色も大きく変わるようです。
ここは夕日も有名なので、次回は夕日撮影に挑戦してみたいと思います。

>湯〜迷人さん

P90現役でしたか〜 (^^)
これからも超望遠撮影したい時は頻繁に持ち出そうと思っています。

>MiEVさん

ここは海岸が真っ白できめ細かい砂なので、余計に海がキレイに見えるようです。

>TKOPさん

車のCMによく使われているようですね。
4枚目は映画「四日間の奇蹟」のセットで、映画撮影終了後も壊すことなく観光名所になっているようです。

>今から仕事さん

はい、日本海側です。確かに海の色は南国のように感じますね。
この橋は無料で通行できる橋としては、日本で2番目に長い橋だそうです。

書込番号:17487481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 01:31(1年以上前)

m-yanoさん
ええかんじゃん。

書込番号:17488485

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/07 05:04(1年以上前)

当機種

>nightbearさん

ありがとうございます。

ネットで検索して初めて知ったのですが、4枚目の映画「四日間の奇蹟」のセットは、元々キャンプ場の公衆トイレで、トイレを覆い隠す形でセットが組まれたそうです。
夏は期間限定で公衆トイレとして利用できるようです。

書込番号:17488616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 05:30(1年以上前)

m-yanoさん
そうなんゃ。

書込番号:17488636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/07 07:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ソフトでミニチュア風にしてみました (^^ゞ

書込番号:17488763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 10:29(1年以上前)

m-yanoさん
エンジョイ!

書込番号:17489146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 16:52(1年以上前)

http://guide.travel.co.jp/article/1216/

沖縄の古宇利大橋と似た感じですね。

書込番号:17489969

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/07 18:59(1年以上前)

>沖縄の古宇利大橋と似た感じですね

ホントそっくりですね〜
いつかは通ってみたいです (^^)

書込番号:17490337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング