『光学24倍の迫力 低価格・高性能にはビックリ』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):¥35,500 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『光学24倍の迫力 低価格・高性能にはビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P90のオーナーCOOLPIX P90の満足度1

早速、購入。15コマ/秒とISO6400には感動。夜間も動画も満足なカメラ。 

書込番号:9168318

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/28 12:39(1年以上前)

2009年3月13日発売予定になっていますが、半月も前にフライング販売している店舗があるのですか?

書込番号:9168713

ナイスクチコミ!4


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/28 13:42(1年以上前)

ほんとだあ。
すごいなあ、まさかβって落ちないですよね。

書込番号:9168979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/02/28 15:06(1年以上前)

早速、どこも出してないISO6400のサンプル画像を上げて下さいませ。

書込番号:9169353

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/28 15:11(1年以上前)

P80と勘違いだったりして・・・(?)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501611266.K0000018910

書込番号:9169377

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/02/28 16:09(1年以上前)

>早速、購入

早速、予約?
  

書込番号:9169586

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/28 16:30(1年以上前)

>15コマ/秒とISO6400には感動

感動されているので、購入されたのではないでしょうか? (^^ゞ

書込番号:9169672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/28 16:52(1年以上前)

海外での発売・・・ってのは考えられない??

書込番号:9169754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/28 19:28(1年以上前)

招聘猫さんが出てこないので^^??ですね^^

P80との間違いとは思いませんが^^真相は??ですね^^

書込番号:9170429

ナイスクチコミ!4


ppuwさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/04 23:18(1年以上前)

タイムトラベラーさん?

書込番号:9193557

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2009/03/05 17:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

普通にISO6400

普通にISO1600

スポーツ連写(3M)

スポーツ連写(5M)

P90を、ネットショップでポチッ!…とされたのかな…?^^


中身の根本はP80のまんまだと思うんで、
夜間に撮影される予定なら、「スポーツ連写」を活用してくださいね!^^

ISO_1600ですが、けっこう良い発色するハズですよ♪


ISO_6400はたぶん、形が確認できる程度でしょう…。^^;

あっ、画像はすべて「P80」です。
お間違いなく…。

しかしなぜ、こんなに使える裏ワザを、ニコンは宣伝しないのか…?

書込番号:9196691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込):¥35,500発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング