『ワイアレスユニットについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

VIERA TH-P46Z1 [46インチ]

最厚部で24.7mmの薄型ボディを実現した「ネオ・プラズマパネル」搭載デジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46Z1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46Z1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46Z1 [46インチ]

『ワイアレスユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46Z1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46Z1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46Z1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイアレスユニットについて

2010/01/22 15:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46Z1 [46インチ]

クチコミ投稿数:14件

ワイアレスユニットが使えるのははZシリーズだけでしょうか?
私が購入を考えていますRシリーズじゃ無理でしょうか?

書込番号:10822322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/01/22 16:43(1年以上前)

Z1はチューナー分離型のテレビです。
Z1のワイヤレスユニットは、チューナーユニットとモニターをつなぐためのものでR1のようなチューナー内蔵型のテレビに使う意味がありません。

アンテナケーブルをワイヤレスにしたいということなのかな?
Z1のワイヤレスユニットは放送電波は送信できないと思いますよ。

書込番号:10822555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/22 17:28(1年以上前)

素人質問ですいません。壁掛けにして出来るだけレコーダーのケーブルとかをテレビに直接繋がずにしたいのです。出来ますでしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:10822689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/01/22 20:39(1年以上前)

そもそも、何と何の接続をワイヤレスにしたいのでしょうか。

ワイヤレスユニットの電源はZモデルだけに付いている特殊形状の専用DCジャックから供給するようになってますから、他への転用は不可です。

書込番号:10823451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/01/22 23:55(1年以上前)

R1だと電源ケーブル、アナテナケーブル、レコーダーをつなぐならHDMIケーブル、アンプを使うなら光ケーブル、ディーガへのダビング、アクトビラを使うならLANケーブルと、これだけ必要ですね。

日立WoooのUTシリーズはダメですか?
(液晶はダメ?)

パナZ1と同じでチューナー分離型のテレビで、録画機能もあります。
モニター側への接続は電源ケーブルとHDMIケーブルの計2本だけで済みます。
レコーダー等外部機器はチューナー側につなぎます。

Woooでの録画データはBD化することができませんが、レコーダーも一緒に買うならWoooは見たら消す番組の録画専用に使えばいいでしょう。

書込番号:10824673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46Z1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社のリモコン 3 2010/10/31 8:46:31
TH-P46Z1について 2 2010/09/30 16:50:45
TH-P46Z1 コジマ電気で・・ 0 2010/04/26 22:43:24
展示品、壁寄せ台付き特価!! 1 2010/02/20 17:53:09
ワイアレスユニットについて 4 2010/01/22 23:55:49
激安情報お願いします! 0 2009/07/20 0:19:22
42型 1 2009/05/05 17:21:04
価格情報! 0 2009/02/17 1:23:11
新ビエラきたーっ! 3 2009/02/25 2:11:47

「パナソニック > VIERA TH-P46Z1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46Z1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46Z1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

VIERA TH-P46Z1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)