『番組表の表示について質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『番組表の表示について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表の表示について質問です

2009/09/17 22:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

番組表を表示するとNHK等が011、012と2つ表示されるのですが011の1つだけ表示に変更するにはどうすればいいのでしょうか?番組表→サブメニュー→表示内容を「設定チャンネル」に変えると一時的には希望する番組表になるのですが、一旦番組表を閉じて再び番組表を表示すると元の設定に戻ってしまいます。戻らなくする方法をご存じの方教えて下さい。ちなみにディーガはこの方法で元には戻らずに設定が記憶されていますので問題ありません。

書込番号:10169738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/17 23:35(1年以上前)

番組表のサブメニューでなく、テレビのメニューのシステム設定の選局対象が「すべて」になってませんか?ビエラリンクしない古いビエラではそうでしたがそこをかえないとダメです。
多分同じだと思います。

書込番号:10170434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/18 05:50(1年以上前)

くろりんくさん
ありがとうございました。出来ました。
もうひとつ、質問ですが、ビエラとディーガはHDMIで接続しているのですが、
ビエラリンク連動でディーガの電源OFFは正常に動作するのですが、ディーガ
の電源をONにしても、テレビの電源は入りません。何か設定方法があれば、
教えていただけないでしょうか?

書込番号:10171404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/09/18 09:10(1年以上前)

TVからの操作では電源ON連動しません。
レコーダーから操作です。
ディーガの世代によって多少違いがありますが、「番組表」「録画一覧(再生ナビ)」予約確認」等のボタンで電源ON→各ボタンに対応した画面表示まで進みます。
「電源」ボタンでは連動しませんのでお間違いなく。

書込番号:10171830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/18 11:52(1年以上前)

今はクロリンクですがディーガの電源ONにしても、テレビの電源は入らなかったです。
1回だけ誤作動か勘違いかディーガの電源ONで、クロの電源が入ったくらいです(気のせい?)。

ディーガにディスク入れっぱなしで忘れたとき、取り出す度にテレビの電源が入ったら不便だからかな?

書込番号:10172283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/18 22:37(1年以上前)

クロリンクさん
ありがとうございます。ディーガの機種はBW830です。
やはり、ディーガの電源ONでテレビの電源は入らないのですね。

書込番号:10174864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)