『LABI千里の価格について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『LABI千里の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI千里の価格について

2009/12/06 08:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:52件

今日(12月6日)LABI千里に行って価格交渉予定ですが、他の方のクチコミにもあるように池袋総本店での238,000円ポイント25%、222,400ポイント20%、238,000円ポイント28%のような価格は出るものでしょうか?もし同じような価格になれば購入したいのですが・・・。

書込番号:10586377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/06 09:31(1年以上前)

お早うございます,daredevil_3です。

今までの投稿内容から察するにLABI池袋総本店と同じ値段は

【まず無理(_ _,)/~~】

でしょうね(-_-)ゞ。大方

『池袋は特別です』
とか
『絶対無理です』

など断固拒否されるのではないでしょうか。ただ絶対とも言い切れないのでモノは試しに実際にLABI千里店へ駄目元で交渉してみてはm(゜゜)?

書込番号:10586564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/12/06 17:06(1年以上前)

LABI千里のライバルは、ヨドバシカメラ梅田店です。そこの値段でぶつけないとまず無理でしょう。

書込番号:10588547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 18:01(1年以上前)

同じLABIである以上、池袋本店で販売しようが千里で販売しようが、LABI全体として見れば、同じ売上。
よく店員が「その価格だと赤字ですわ。」とか言いますが、真っ赤な『嘘』でしょう。
人件費・不動産賃料が地方に比べ遥かに高額な池袋本店に出来る価格が、他のLABIで出来ない理由は本来無いハズ。
(パナの尼崎工場も近いため配送も安く済みそうだし、本来出来そうな気がします。)

実際、関西の方が池袋本店にまで行く機会(出張・旅行)があれば、購入はできますよね。
池袋本店で購入→実際の商品自体は最寄りのLABIまたはヤマダ電機から発送とか。

ただ、関西の方が池袋本店まで行く機会は少ないでしょうから、そこまで低く販売しなくても買ってくれるから地元ライバル店に負けなければいいだけなので、競合店の多い池袋本店価格まで値引きする必要性が低い。
そのため、「関西人はよく値切る」と言われていながら、関東激戦区の販売店に価格で負けることが多いのかと思われます。
(関西の家電量販大手は、地域的に意外と上手く住み分けができている気がします。ライバル大手が同じ駅付近になく、かなりの駅数を移動しないとライバル店価格をぶつけられない。1日に同じ店を往復するのが時間的に大変ですよね)

しかし全くの不可能では無いので、アタックできる価格と思い交渉する価値はありますよ。
(池袋本店の価格が他の地域に完全に浸透するには、若干時間がかかるかと。そうだと3月決算セール待ちになるかも知れませんし、それを待っていると後継機の新製品が販売され、廃版になってしまう恐れも・・・)
現実的には、東京に出張、旅行する友人に池袋本店で購入するのを頼むのもアリかと思いますよ。

書込番号:10588828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/06 20:59(1年以上前)

LABI千里から先程帰ってきました。
結果は・・・大成功でした(笑)。満足できる価格が出たため購入してきました。
購入価格は下記の通りです。ちなみに私の場合TH-P50V1とSC-HTX7とセットで購入しましたのでTH-P50V1単体購入の場合は価格が変わっていたかもしれません。その点をご承知おきください。

@TH-P50V1 240,000円ポイント26%(62,400円)5年保証込 
ASC-HTX7  89,800円ポイント無し メーカーの1年保証のみ
Bシアターラック設置料 1,575円
Cリンク設定料 525円

ABCの支払いには@のポイント(62,400円)を充当。

ポイント充当後の最終支払価格は269,500円
支払いはヤマダカード以外のクレジットカード一括払い。

以上のような結果が得られ購入に至りました。
交渉方法としては価格comのクチコミをプリントアウトして持参し販売員に見せました。
最初は「池袋の価格ですので合わせるのは難しいと思います。」と言っていましたが、「相談してきます。」と言って一旦下がり、5分程待たされた結果「今日決めて下さるのなら。」ということで上記金額を提示してくれました。納期は12月8日(火)です。近々モデルチェンジが予想されること、年末商戦ということもあるのか大阪でも意外と良い結果が得られたと思います。価格comでの情報が本当に役立ちました。皆様に感謝です。ありがとうございました。

 

書込番号:10589759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 22:44(1年以上前)

マロ太郎さん、本当におめでとうございます!!

満足された買い物が出来て、非常に良かったですね!
Aが少し高い気もしますが、価格コムの50V1についての関西圏における、結構いい価格情報かもしれませんね。
ナイスチャレンジです!
素晴らしい。

書込番号:10590493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/06 23:33(1年以上前)

エンディミオンの鷹さん、ありがとうございます。
出かける前はあまり期待していなかったのですが、良い結果が出て本当に良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:10590874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)