『(兵庫県) 本日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『(兵庫県) 本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

(兵庫県) 本日購入しました

2009/12/10 23:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

最近ルミナリエで騒がしい神戸三宮のセンター街にある旧星電社、現ヤマダで購入しました

ここは、二週間程(?)前から258000のP20%の値札がつけられており
5年保証、配送設置無料ですのでこの時点で価格comの最安値程でした

以前に店員さんが話しかけてくれ、交渉もしていないのに258000のP26%にするとのこと
結局ほぼ同価の238000のP20%(190400円相当)で購入しました

激戦区東京やそれに倣う価格には及びませんでしたが
他店を色々回ったり、しつこく交渉するのも好きじゃない
しかし、ネットで高額なものを買うのもちょっと・・・という人間なので
十分満足できる買い物でした

土曜日に配送予定なので楽しみにしています

書込番号:10611172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 00:04(1年以上前)

本日の池袋BCの価格は237,800円(ポイント20%)でした。日本総本店も同様価格でした。
交渉しても無理なようでしたので購入をあきらめました。

書込番号:10611302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/12/12 12:05(1年以上前)

ちゃ〜すけ.y さん
私は神戸に住んでますが、ヤマダならLABIなんば、千里が一番安いと思い込んでいて
三宮はノーチェックでした。情報ありがとうございました。
先月LABIなんばで28万円強ポイント29%で買ったんですが、少し待てばよかったかな。

書込番号:10618054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/13 00:24(1年以上前)

ケイタイ屋さん
私も難波や千里がいいと思ってたんです
梅田ヨドバシも殿様商売ですし

しかし、フラっと入ってみると実は安かったという・・・
東京以外は情報少ないですし難しいところですね

書込番号:10621698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)